※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

人工授精で妊娠された方の卵胞のサイズは、27×23ミリよりも小さいことが一般的です。

今日人工授精3回目です。昨日D12で27×23ミリの卵胞がありました。今までになく大きいのですが、人工授精で妊娠された方、卵胞のサイズはどのくらいでしたか??

コメント

みこと311

人工授精でふたりとも授かりました💡
クロミッドつかってるなら25ミリくらいまで育てるといってました💡私はクロミッドつかってたこともありますが、薬を変えたので20ミリでやりましたよ✨

• ゆう

ゆう

お2人とも人工授精で授かられたのですね!それぞれ何回目でしたか?3回目に期待しつつ、もう人工授精では無理かなとか思ったり😢
    クロミッド のせいで、内膜薄くなってるのかなとか思ってるので、次回そこも聞いてみたいと思ってます!

• 11月7日
みこと311

ひとりめは、1回で授かりました💡ですが、精子の運動率が悪すぎて、当日本当にやるか確認されたくらいでした、、ふたりめは、8回目⚡精子の運動率90%こえているときはかすりもせず、これまた数値がいままでで一番悪くて運動率30%、濃縮もできないっていわれたときに授かりましたよ✨

ほんとうに、妊活しんどいし、挫折しそうになりますしストレスたまりますが、きっと来てくれますよ✨

院長先生は、どんなに運動率が悪くても、一匹でも卵子にたどりついてくれればいいんだよ✨って言葉にはげまされていました✨

• ゆう

ゆう

1回目、8回目、どれも奇跡ですよね!そして、一匹でも卵子にたどり着けばというのは、ハッとさせられました✨
    いつも旦那の結果は問題ないので、わたし側になるのかな?と色々考えてしまいますが、あまり思い詰めずにがんばろうと思えました。ありがとうございました😊

• 11月7日
  • みこと311

みこと311

グッドアンサーありがとうございます✨
    いいタイミングできてくれますよ✨妊娠菌をおいていきます✨
    それでは失礼します☺️

• 11月7日