※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お金・保険

楽天市場のポイントで7000円分貯まっているので、何を交換するか迷っています。何か特別なものに変えたいです。

自分で買うほどでもないんだけど、もらえたら嬉しいものってなんですか?

ポイントが7000円分溜まっているので何と交換しようかなと悩んでます。
楽天市場のポイントに交換可能です。
日用品に使ってもいいのですが、
せっかく貯まったので何かちょっといいものに替えられたらなと思います。

コメント

あんこ

贈答用の高級果実が欲しいです🐷🎶

めい

家電ですかね!ハンドブレンダー、ホットサンドメーカー、マキタ掃除機、高いですがホットクック…夢膨らみます🥺

ママリ

食べてなくならないものがいいです!!!
私なら美容系にします🤗
リーファとか美顔器とかジェルネイルセットとか🤭

虹色ママ

ロクシタンのシャンプーやハンドソープなど、買うのをためらってしまうものがいいなぁ😊バーベナの石鹸も大好きなので買いたいです!

ゆっちゃん

それかEdyに交換して、使えるお店でテイクアウトとかもありだと思います😊

怪獣'sママ

たこ焼き器欲しい🤤(笑)

しょーこ

コメントありがとうございます😊食べ物や家電、美容グッズなど思いつかなかった物をたくさん挙げて頂きありがとうございます😊とても参考になります✨ニヤニヤ考えながら家族会議(という名の事後報告)をしたいと思います😆