※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

ルトラールを初めて服用中で、基礎体温も不安定。陰性で生理が遅れている状況で、次の周期に進みたいとのこと。生理が待ち遠しく、不安が募っているようです。

※基礎体温載せてます。

ルトラール飲んでた方、生理遅れましたか??
基礎体温もガタガタなんです…。

今周期、10/23から11/1の10日間飲みました。はじめての服用です。10/22に病院から排卵済みと言われたので19、20日に排卵したと思われます。

昨日の夕方、フライングで陰性(高温期18日目)。
リセット待ちです。昨日の夜に茶おりが1度あったのでそのまま生理かと思えば来なくて…。今朝の基礎体温は下がってるのであとは生理来れば次の周期にすすめるんですが…。生理待ちのこの時間…むなしくなります😭陰性なのに生理来ないのがこんなにも不安でむなしいとは…😭😭

コメント

(´-`)oO

ルトラール飲んでました(>_<)だいたい5日から7日ほど予定日より遅れてました(>_<)思わせぶりな薬ですよねこれ、、、

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    1週間ほど遅れる感じなんですね💦
    初めて飲んだんですが遅れるし薬のおかげ(?)で高温期続くので…本当、思わせぶりしないでほしいです~😱

• 11月7日