※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずたま
雑談・つぶやき

そんなにテレビや携帯が大事なら、それらと結婚したら良かったのに。自…

そんなにテレビや携帯が大事なら、それらと結婚したら良かったのに。
自分の可愛い子供がいるのに、まだ赤ちゃんなのに、それよりもそんなに大切?

やりきれない。

コメント

ちゅん

全く同じこと旦那に言ったことあります。

泣いてる娘よりケータイが大事?って

ごめん!ってすぐしまってくれましたが…やりきれないですねー。。

• うずたま

うずたま

やりきれないですよね…

うちは今日、眠くてくずってる娘がテレビが気になって眠れないから…って言っても見続けて

それで怒ったら、テレビを消して『これでいいんでしょ?』ってため息混じりに言われました。

そして今は携帯いじってて、寝てた娘が泣いて起きてもまったく見もしません。
    ポケモンアプリでもしてんのかな。

まだ、ごめん!って反省してくれる旦那さんならいいのかもです…(;つД`)

• 7月25日
  • ちゅん

ちゅん

これでいいんでしょ?!

逆ギレか、こら(・∀・)

ポケモンうちは禁止してます。
    ポケモン捕まえても、現実の大事なもの失いかねませんからね。バーチャルでは幸せになれません。

ごめん!ってうちの旦那がいうのは、私が怒ると面倒くさいことになるからです。笑←

• 7月25日