※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ファッション・コスメ

GUって裾上げしてもらえますよね?購入時じゃないとできないですか?

GUって裾上げしてもらえますよね?
購入時じゃないとできないですか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

後日でも大丈夫ですがレシートとお買上げ明細書などが必要です。

• xxx

xxx

店舗で購入したのですが、レシート持って行けば大丈夫ですか?
    購入した店舗じゃないとダメなんですか?

• 11月7日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

どこの店舗でもレシート持っていけば大丈夫です。

• 11月7日
しーちゃん

ユニクロでしたが、レシートなくても大丈夫でした(*´-`*)私の場合は、路面店で裾上げが1時間以上、待つ状態だったんだけど、そのデニムのカラーと私のサイズがオンラインにも他の店舗にもなくて、たまたま寄ったお店だったから買いたい!と思いとりあえず買って、後日近所のユニクロに持ってってして貰えました!財布を変えてたので、レシートなくて、困った顔されましたが(笑)ユニクロの商品かの確認というか裾上げできる(対応してる)パンツかどうかの確認?みたいのを2.3分してて、大丈夫です〜って裾上げしてくれました!

ちなみに元GUスタッフでしたが、5年ほど前になりますが、その時はレシート無かったり何度か着用されてたものでも対応してました!裾上げの際に糸の色のリストがあるんですが、そこにかなり古い(g.u時代)品番もあったのでたぶん、対応してくれると思います!

もし心配でしたら店舗に事前にご連絡したら大丈夫だと思います!