※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です。朝帰りの旦那どう思いますか?🤣旦那はコロナはや…

朝っぱらからごめんなさい。ただの旦那の愚痴です。
朝帰りの旦那どう思いますか?🤣
旦那はコロナはやってからほぼ在宅です。
家事も手伝ってくれるし、子どもの面倒も見てくれるからたまにある飲み会もいいよーって言っていかせてました。

昨日夜中の4時に目が覚めたら
旦那いない。はあ?

7時半にやっと連絡つき、飲んでた相手のうちに
泊まってそうです。はあ?

ほんとか!?
イライラするな。
まず安否が知りたい。ってなりません?

ちなみに飲んでた相手は知り合いで
旦那から連絡こないからそいつにも連絡したんですが
連絡無し。
はい、ムカつく。

帰ってきて
ほんとにごめん、ごめんね、
○○○←子どもの名前 ごめんね
今月禁酒するとか言って

静かにもういいよ。←目は合わせない。
今いっても頭痛いんでしょ。
寝なよって寝かせました。

自分は感情的に起こるのを
極力やめてます。
基本静かに諭すタイプ。
本気で怒るときもあります。

母親が父親に感情的に起こるので
それが嫌だったので、、そうなってしまいました。


夜話そうと思います。
みなさんだったら
どう話しますか?

1人の人間育ててるのに
なんなの?
連絡くらいよこせよ
飲んでもいいけど
これから帰るとか
あー、ムカつく笑



コメント

deleted user

男同士で飲んでて朝帰りって、私はあまり信用してません😂
絶対何かしらあるんやろなーって疑います🤣

飲みに行ってる時の連絡無視はほんとに許せないですよね😓

たまには飲みに行くのもいいけど、連絡はちゃんと返して欲しいと伝えますかね😓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もです!!
    泊まったのが男の子うちでも
    絶対ガールズバーとか、キャバクラとかいってるって思います、、🤪

    私のこと舐めてるとしか思えない。。
    そう伝えますね!!

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそーですよね😓

    こっちはその中子育てしてんねんぞってなりますよね😞

    • 11月7日
だち☺︎

私はバンザイです(笑)亭主元気で留守がいい❗️😆
テレワークで毎日家にいられるとストレスです🙄
普段家事育児してくれるなら何も文句ありません。
でもあーちゃんさん
が嫌なら
ここに書いたことを話せばいいと思いますよ😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    バンザイ派なんですね!
    主人が出張多い人で出張の時の方が確かに私もバンザイ🙌です。コロナになってから旦那イライラが止まらない。。笑
    ちなみに育児、家事してくれて文句ないけど、ガールズバーとかいってたらどうですか?
    さっき実は財布見ちゃって、石川出張の時のガールズバーの割引券が入ってました🤣笑

    • 11月7日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    ガールズバーなら気にしないです😊家事育児やるなら🆗
    自分で賄える金の範囲でやってるならどうぞ〜
    って感じですね❗️
    性交目的な場所ならキモいんで叱りますが🙄
    うちは、娘息子に顔向けできる範囲で遊べよ
    と言ってあります👍

    • 11月7日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    あ、あと今は感染症のリスクがあるので
    感染予防と限度を考えろ
    なったらどうなるか分かってるよな
    と脅してあります👍
    子供達に移したらこ○すって言ってあります(笑)

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ちゃんとこれはダメこれはいいよってはっきり自分の中で芯が決まっていて凄い。かっこいいですね。

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こ○す笑
    ガールズバーでキモいって思ってる私、、笑

    • 11月7日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    ガールズバーでも嫌なもんは嫌な方も多いですよ〜❗️
    私はたまたま平気なだけで、どちらかといえば変わり者です(笑)
    今夜しっかりお灸据えるといいですよ👍
    言わなきゃ分からないなんて鈍感で自己中だねって罵ってやって下さい❗️次回からはきちんと帰られると思いますよ✨
    話し合いガンバ💪

    • 11月7日
おぎゃ

飲み会は行ってもいいですが朝帰りは許せません。
怒りがおさまるまで旦那の事は何もしてあげません。笑

旦那が飲みに行った時、メンバーや食べてるものの写メを頼んでもいませんが送ってくれます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もです。まず安否が確認できないだけで心配ですし、子どもいるのに朝帰りとか🤣
    そうすればよかったです。
    少し旦那を疑います。

    • 11月7日
ぱー

連絡つかない間に大変なことになってたらどうするんでしょう😕子どもが熱でたとか…

朝帰りになるって決まった時点でどこに泊まるって連絡必要ですよね😎
朝帰り自体がありえないですけど…

今晩説教ですね!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですよね!!
    考えが甘すぎてどうしたもんだか、、。

    今晩は説教です。

    • 11月7日
ちぇる。

私ならやり返しまーす🙌
子供はもちろん旦那と寝てもらって😉

  • ふっきー

    ふっきー

    横からすみません。激しく同意します!笑
    実際やられないと分かんないんですよねー。
    結局、子育てなんて女がやればいいと心のどこかで思ってるから、責任ない行動がとれるんですよねー。
    飲みに行ってる間、電源OFFは確定ですね😎

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やりかえす!そうですよね!!
    私も倍返ししよう!!
    ありがとうございます!!

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    わからないですよね!
    一人で面倒みるってことの大変さ。体力もだし、精神もつかうし。許さん!!🤔🤔

    • 11月7日
ひよこ🐤

なんのために在宅やってるのかって感じですね。
まず0時すぎた時点で夜飲みに行くのはナシ。独身じゃないんだから。昼間飲みに行ったら?ってなります。
今月禁酒?今月だけ?笑
過ぎたことをずっと言ったってしょうがない。だから、これからはこうならないように上記のように夜飲みなし😂😂
きっと飲んでたら連絡忘れるだろうし。昼間ならあんま気になりません。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も今月?!!はい??ってなりました!笑
    それで誠意みせつけられても
    困まります。。
    在宅ワークって感染しないリスクとか、通勤内分家族サービスしたりとか色々時間の融通効くのに
    在宅の体力で朝帰りって
    本末転倒ですよね

    • 11月7日
青リんご

私は酒飲んで遅く帰ってくるぐらいなら帰ってきてくれなくていいです😂でも連絡無しは浮気の心配より事故の心配などがあるのでして欲しいですね!思ってること全部言っていいと思いますよ!
やりたいことしてもいいけど、やるべき事先にやってからにしろって感じですよね~。独身じゃないし小さい子どももいるのに外に出るなら連絡取れるようにするという最低限のルールは守るべきですよね!そのお友達は独身なのかな?私ならそのお友達に不信感湧きますね( ´∵`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お友達は独身です😱😱もう不審だらけです。
    朝帰りははじめてですが、
    連絡しないのは今回がはじめてじゃないし、何回か注意してるのに治らないんです。。泣
    本当に理解に欠けます。
    本人は一軒目から記憶ないとかいってます。
    独身の言ってることですよね、家族いること自覚してください。。

    • 11月7日
🍑🍒

感情的に怒らずにいられるの素晴らしいですね。
私は無理です。
朝帰りなんぞブチギレますね。
今日も全然違うことではらわた煮え繰り返ってました🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ、それが欠点でもあります。でもありがとうございます。
    日々イライラさせてくれますよね。旦那さんって😨
    夜は感情的にいこうと思います。

    • 11月7日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    あーちゃんさんはいつもは落ち着いてるようなので、感情的にいけばびっくりするんじゃないですか。
    私はちょいちょいブチギレてるので効果ないですが。

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    やってみます!
    愚痴聞いてくださってありがとうござきます☺️

    • 11月7日