※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子がお風呂で溺れる夢を見ました💦救い上げて逆さまにしたらすぐに水を…

息子がお風呂で溺れる夢を見ました💦
救い上げて逆さまにしたらすぐに水を吐き笑顔に戻ったのですが…
何か息子に危険が起こる予兆でしょうか💦
夢占いとかに詳しいかたお願いします😣

予知夢では無いですが、今の自分の心の状態や置かれている立場などが夢に現れたりすることが昔から多いので心配で😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

水は夢の中では「無意識」「精神」の象徴だと書いてあったのを覚えてます☺️

なので調べてみたら、誰かが溺れる夢はその誰かを無意識に常に気にかけているということだそうです😳
困りごとはないか?健康か?とか。

まさにママの心境を映したような夢じゃないですか☺️?
画的には溺れるので穏やかではないですが💦

夢の内容によっては困難や危険が訪れる暗示とありましたが、救い上げて笑顔になるのならママリさんが問題を解決してあげられるってことじゃないですか😁?

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    それなら思い当たる節があります😳
    園生活のことで少し心配なことがいくつかあって、それをまさに昨日担任の先生と話して解決したところでした😆
    調べても良く分からなかったのでスッキリしました✨ありがとうございます😊💖

• 11月7日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

グットアンサーありがとうございます😊

すごいですね😳!
    こういう夢見たからこうかも〜ってなっても本当だった!って話聞かないので🤔

既に解決済みとのことで何よりです❤️

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます😆
    子どもの頃から霊感は無いもののそうゆう夢を見て、起きてから調べると納得、ってゆうことが多いんです😅
    でも今回のは調べても良く分からなかったので教えてもらえてビックリしました😂✨
    すごいリアルな夢だったから怖かったけど安心しました😊
    お世話になりました💖💖

• 11月7日