※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーら
子育て・グッズ

授乳中のボリュームバストの方におすすめのシンプルでホールド感のある授乳ブラを探しています。洋服に響かないものが希望です。

授乳ブラについて質問です。
現在3ヶ月の女の子を完母で育てている27歳です。
妊娠前はEカップだったのですが、妊娠出産を機にF〜Gカップになり、胸の妊娠線(授乳線)もひどく、ボリュームのせいか垂れてきてしまいました( ; ; )
現在は、妊娠時から使用しているノンワイヤーの楽チンなブラを使用していますがそれだと洋服を着た時にシルエットがよくなくて、悩んでいます。
夏ですし、薄手のTシャツなどよく着るので洋服に響かないような、シンプルでホールド感のしっかりしている授乳ブラを探しています。
ワコールのブラを試着しましたが、レースなどの装飾が邪魔で購入に至らず。。
ボリュームバストの方、お勧めのブラがあれば教えてください!!

コメント

sssx.

トリンプの授乳ブラおすすめです!形も綺麗ですよ😌💓

• こーら

こーら

コメントありがとうございます!
    商品名とか、品番分かりますか?
    探してみます\(^o^)/

• 7月25日
ゆさうさ

ワコール MBY322 (産前・産後兼用) マタニティブラジャー 2Wayマミーブラ
を使ってました(๑′ᴗ‵๑)
オススメですよー!

• こーら

こーら

コメントありがとうございます!
    ワイヤーが入っているようですが、しっかりホールドしてくれる感じですか?
    ピタっとしたトップス着た時に、胸の位置が下に着て垂れてる感じに見えるのがイヤでイヤで( ; ; )

• 7月25日
  • ゆさうさ

ゆさうさ

私はIカップですけど、特に気になりませんでしたよ〜
    もちろん、産前産後モデルなので、サルートなどのカッコいいビシッとしたキレイな谷間やラインに決まるかといったら、そこまでではありませんでしたが、授乳のしやすさとかホールド力、機能を考えたら1番よかったと私は思います。
    次の子ができたときもリピート決定してます^ ^
    合う合わないはあると思うので、時間がある時にでもお店でみてみてください(๑′ᴗ‵๑)

• 7月25日
  • こーら

こーら

詳しくありがとうございます!
    早速見に行って試着してみます!!

• 7月26日