※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

子どもが夜中に何度も起きる経験がある方いますか?里帰り中は夜泣きが多かったが、里帰り後は落ち着いたものの、夜中に何度も起きて心配しています。経験のある方、お話ください。

夜中に何度もむくりと起きる子どもさんがいらっしゃる、またそんな時期あったよ!という方いますか??
下の子の出産のため上の子は実家にお願いし、退院してからも一緒に1ヶ月ほど実家で生活していました!その頃から夜の寝かしつけも時間がかかり、夜中も泣いて起きることが増えました。里帰りを終えてからは泣くことはほとんどなくなりましたが、夜何度もむくりと起きしばらくすると1人でぱたんと寝付きます。見ていると1時間に3.4回ほどで…ぐっすり眠れていないんじゃないかと心配です💦
経験ある方いらっしゃったらお話きかせて下さい🙂

コメント

はじめ

娘、毎日そうですよ!
一人で水飲んでたり歩いてベッドの端っこ行ったり。
むくむく起きて無言でばたっと寝る時もあれば、 ママ?と話しかけてくることもあります。

• mon

mon

そうなんですねー!😮
    一時的なものではなく、ずっとですか??

• 11月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

赤ちゃん返り+環境の変化についていけなかったんですかね💦💦
子供は敏感ですし、表面にだしてくる方法は様々ですから大人が想像できないパターンで出てくる事もありますよね💦💦

• mon

mon

やはりそうですよね…色々ストレスになってますよね💭
    まだまだ続きそうですが、気長に見守りたいと思います☺️回答いただきありがとうございます☺️

• 11月7日