※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーママ🔰
家事・料理

旦那さんの仕事は朝からの時と夜からの時があり、お弁当は買ったものを…

旦那さんの仕事は朝からの時と夜からの時があり、
お弁当は買ったものを持っていってます。

旦那の両親や兄妹と2世帯住宅みたいな感じで住んでいます。

私はいつも近所のお弁当屋さんでお弁当をネット注文し
予約時間に取りに行くのですが、
たまにお義母さんが買い物に行ったついでに
お弁当を買ってきてくれたりします。

とてもありがたいことですが、
先日、お弁当がだぶりました😅
私がお弁当を予約して取りに行くまでの間に
お弁当を買ってきてくれ、
気を悪くするかと思い、こっそり取りに行き
夜ご飯に私が食べました😂

だぶれば私が食べればいい話ですが、
連絡先も知ってるんだから、
一度連絡くれればいいのにと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家族がたくさんいるようなので、
もしかしたらお義母さんもダブったら自分や他の誰かが食べればいっか!と軽く考えて買ってきてくれてるのではないでしょうか?😊