※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
雑談・つぶやき

やり場のない脱力感をぶつけさせて下さい…子供たちが寝静まった深夜にこ…

やり場のない脱力感をぶつけさせて下さい…

子供たちが寝静まった深夜にこっそり楽しんでるケータイゲームがあるんですが…
来客中に少しだけ子供に静かにして欲しくてケータイで動画を見せていたら何やら「たんじろーじゃないじゃん!さぽんじまた出た!」とか聞こえてきて…
なんの動画だろうと見てみたら、私が隠れて楽しんでるゲームで鬼滅コラボをやってて、そのガチャを引きまくり、地道にコツコツ貯めたゲーム内アイテムを1つ残らず全て消費し尽くしていました……

地道に頑張った努力を数分で全て溶かされて…唯一の自分だけの楽しみが…趣味なんか持たなければよかった…

コメント

まぁ

うわ…きつ😭😭😭😭
そんな事されたら私なら泣いちゃうかもです😭😭😭
もうどうにもならないという無力感…
お察しします…😭

• うり坊。

うり坊。

ああああああああぁぁぁ…分かってくださる方がいらっしゃった……それだけでなんだか救われた気持ちです……あなたは神ですね……
    放置期間があったとはいえ7年物です……立ち入り禁止領域を踏み荒らされた絶望が…😭💦
    ボックスのキャラクター達が無事なだけまだマシですが次のイベントに向けた蓄えが鬼滅の所謂ハズレキャラになりました……使い道が無くはないとかいうお情け評価のキャラなんか欲しくないのにチクショオオオオオオオォォ

• 11月7日
  • まぁ

まぁ

分かります。わかりますよ😭😭😭
    7年!!それはなかなか思い入れありますよね😫
    私もやり込んでるやつありますが、無課金でやり込んでるだけに、もし勝手に使われたらと思うとゾッとします😱

• 11月7日
  • うり坊。

うり坊。

おぉ神が同志とは恐れ多い…!!
    無課金ってところが大事ですよね!いや課金してるのもダメだけど!いや何も課金してないけど!
    地道に積み上げた努力と血と汗と涙と手汗の結晶ですよ😱
    因みになんのゲームか伺っても…?
    私は古いとか時代遅れとか言われがちなパズドラです…

• 11月7日
  • まぁ

まぁ

やっぱり😂パズドラだと思った😂同士です🤣🤣🤣🤣

• 11月7日
  • うり坊。

うり坊。

うわああああああああ仲間!!!!仲間!!!!
    昨晩ストーリーをやり込んで石100個貰ったばっかりだったんですよ!ソニア編21話、何時間かけたか…😭
    今日からの友情ガチャ引きました?!ムラコ厳選カーニバル!ノエルドラゴン入ってて強化し放題ですよ😆
    あああ仲間がいて嬉しくて絶望消し飛んだ!!!!🤣

• 11月7日
  • まぁ

まぁ

なかまなかま!!!!めちゃ頑張ったんですね😭頑張りわかるだけに辛いです😭
    もう引きまくりでうはうはしてます😂これだからやめられないんですよね😂

• 11月7日