※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
ココロ・悩み

再婚相手が元夫と子供を持つ女性の気持ちについて、虚しさや複雑な感情があるようです。この気持ちを落ち着かせる方法や何も思わないこともありますか?

変な質問ですみません

不倫などで離婚されたかた(子どもいるかた)
元旦那と女が続いていて
再婚しての子ども生まれたことを知ったとき
どんな気持ちでしたか?

さっきふと見かけてしまって、、
ハッキリ再婚とか聞いてませんが、、
子ども写真がSNSに載っていて
あーーーーと虚しい?ショック?な気持ちで。、

ハッキリじゃないですが、、
少し息子と似てるなーなんて思うと
複雑だな。、と

この気持ちを落ち着かせるのはなんですかね?

なにも思わないですかね??

コメント

バマリ🔰

夫の友達も不倫でその女と再婚して子供作ってます。

せめてものモラルで元奥さんの行動範囲に被るなと思ってますが、ギリギリたまに気分転換に家族で来てるので前の奥さんとのお子さんが二十歳皆過ぎてるのでお子さんの方が見かけてしまったら複雑なんじゃないかと思います。

行動範囲を知らないなら仕方無いですが、知ってて行動してるならモヤモヤしますし子供さんよりも相手の糞女に呪いビームの視線かけますね。

悲しい事に腹違いでも似る可能性あるみたいですね。

頻繁に見掛ける事になったら、関係無くなっても迷惑かける気あなた!!酷いわねっと言いたいですが我慢するのが精一杯です。

• ぼーいママさん

ぼーいママさん

身近にいるんですね…

そうですよね、日本にいればどこかしらで会うこともありますしね、、
    物心ついてるお子さんなら、えっ?お父さん!?となりますしね、、
    私の息子は、元旦那のこと記憶にないと思うので大丈夫かな、。

ほんと、糞女もどういう神経で子ども載せてるのやら!?
    友達に結婚、出産を普通に報告してると思うとヤバいけど。

我慢!!ですね😭😭

つまらない質問に、コメントありがとうございます😭

• 11月7日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

いえいえ
    そのうちいつか略奪した罰が落ちますからほっといた方がいいです。

お子さんがパパを認識してて見かけちゃったじゃなくて良かったですよ。

ちなみにその奥さんと数回会いましたが一見無難な口ぶりなんですが薄情でした。

間取りのアドバイスを聞いたのに、コロナが流行る前に引っ越してたのにアドバイス通りに図面は変更して建てた癖して掃除する仕事にしてた私に見られるのは気を使うだろうから夫だけと友達に見せてと言ってたのにしらばっくれてアプリゲームで言い掛かり付けてきて連絡わざとしてこないでいてコロナパニックがおさまってから連絡してきて収まったら来てくれやと言われ新築の時にいけなかったら意味ないと夫がいっており内心今さらだ相変わらず分別がないと言ってましたよ。

もう見掛ける事がなければいいですけど、こっちが気付くくらいですから多分相手からも気付かれてる時があったかもしれないのでなんかモヤモヤしますね。

次見かけたらおもいっきり呪いビーム出して、ちくしょーっと何で私が場所変えて用事とか済ませてさっさと帰宅しなくちゃなんだよ!!っと独り言言いながら車のスピードを出せるとこ出して帰宅しちゃいますね。

• 11月7日
  • ぼーいママさん

ぼーいママさん

そうですね!!いつか罰が落ちますよね、あんな糞男と一緒になっても同じことがありますし、義家族も難ありだし!

はい、認識してなくて良かったです、、
    チラッとだったので…
    だけど、糞女もSNSに子ども写真載せるのすげーなと思いましたよ(笑)

そんなことあったのですね…
    なんだか自分の都合ばかりなのも困りますよね。、

ほんと、モヤモヤは取れないけど糞たちのために、こっちが逃げるのもいやだし、
    別にって感じなので、見かけたら睨みつけておきます!

コメントしてもらって、スッキリしましたから、ありがとうございます‼️

• 11月7日