※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

美容師がコロナ禍で子作り批判。どう思いますか?私は驚きました。

私が通ってる美容院の美容師(3人子持ち男)が、コロナ禍で子作りする人の批判をしてました💦
どう思いますか??
あんた何様⁈💢って思ったんですが…😰

コメント

は?と同時に悲しいって感じですね…😓
まさに、私がコロナ禍の中で妊娠したので…子どもが産まれてもコロナベイビーとか言われるのかなって…って考えちゃいます…😢

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    もしお客さんで妊娠してる人がいたら、すごく嫌な気分になると思います🤬🤬🤬
    接客業のくせに、ほんとデリカシーないやつです!💢

• 11月7日

コロナの時期に…と批判してる方もいらっしゃいますよね💦
ネットの記事に産み控えとか?妊娠するのを控えてもらってるという感じのものも見ました
いつまで待てばいいの?て話ですよね😅
言ってたらコロナが消えてくれるの待つのかその時期がわからないし、コロナが消えなければ一生子ども作らないのかの選択しかないですよね🤣

スルーにかぎります☺️

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    コロナもあるし、控えたほうがいいかなぁって優しい言い方ならまだしも、バカにするような言い方でカチン💢ときました‼️🤬
    絶対に嫌われてると思いますこいつ。

• 11月7日

退会ユーザー

コロナがあるし、控えた方がいいかなぁ!もモヤッとしますけどね😅

批判したりする方は、コロナがあるからもう2度と妊娠出産しないつもりなんですかね?笑
    終息することは可能性低いだろうし🤣

• 11月7日
初めてのママリ🔰

いやいやいやいや!
じゃあ、コロナっていつ無くなるんですか?
って聞きたいです😂
コロナで妊活悩んでましたが、
コロナ終息なんて待てねー
こっちだっていろいろ家族計画があるんだってことで
コロナ無視して妊活しました。

ママリ

私もここでコロナ流行ってるけど妊活ってあり?と質問した時、
普通ならしないでしょ
とか
常識的に考えて有り得ないです。
など言われました😱

収束するの待ってたら適齢期過ぎちゃうし
せめて2人欲しかったので
もう気にせず妊活しちゃいました💦

逆にこのご時世だからこそ、
妊娠中ゆっくり自宅で過ごせるから
私的にはラッキー🍀って感じですけどね💦笑
仕事も強要されないですし(笑)

ぽん

え、、、
逆にどうしていけないんですか?😳
この時期に妊活、妊娠したからといってもし仮にコロナに感染したとしても、その本人の責任であって誰かに迷惑かけるものなんですか?と、言いたいです🙄

どうゆう批判をされていたかはわかりませんが、「うちだったら妊活しないけどなー」とかそうゆう個人的な意見なら私は気にしません!!
別にあなたの気持ちなんて聞いてないですし、うちはうち、他人は他人ですから、旦那さんと相談さえすれば問題ないと思います!

私も👆のママリさんと同意見です💓このご時世だから自宅でのんびり過ごせますし😆

• ぽん

ぽん

立て続けにすみません💦

このご時世に妊活、妊娠する人の気が知れないみたいな批判だったんですか?

だったら、私はそんな事を公で言える人の気が知れないです😂
    デリカシー無さすぎですね、、、

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    コロナが流行り出して自粛自粛の時に美容院行って、会話してたら、そいつも子供が産まれたらしくその話題の中でに言ってまた😥

ビッグマウスっていうか、自分が一番偉いと思ってる感じの鼻持ちならない美容師なんですよ…
    デリカシーなさ過ぎ😨

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

全く関係ない時期に産まれたならまだしもお前の子どももこの時期に産まれたなら尚更他人の妊活、妊娠に口出し出来る資格ないでしょって思いますw

そうゆう人がコロナになってバチ当たればいいと思います😂😂

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

まさにそれです!
    お前の子もだろが!!🤯って思いました😰
    自分たちは関係なくて、他の人批判するとかどういう頭してんですかね🥵
    ほんとにあの態度と性格、バチ当たればいいと思います😫😫😫

• 11月7日
ママリ

わたしは不妊治療してやっと第一子授かり今後期ですが、その方は三人もいる余裕でしょうかね😭 前も3人お子さんがいらっしゃるママさんがコロナ禍で妊娠とかありえない!って言ってるの聞きました。。妊娠って時間との戦いだし、婦人系の持病持ちからしたら口悪いですが、自分の子の笑顔も入学式も運動会も見られるお前が言う資格はないって思っちゃいます😭💦