※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
家族・旦那

愚痴です。批判コメントはご遠慮ください💦明日が憂鬱です(笑)次男のお…

愚痴です。
批判コメントはご遠慮ください💦

明日が憂鬱です(笑)
次男のお食い初めなので本来ならウキウキなんですが…
両家の親(次男から見ると祖父母ですが…)も集まって行いますが今回義母が大張り切りで…💦
長女の誕生日と私の誕生日も近いから一緒にお祝いする!と言ってました😩
いい姑に聞こえるかもしれませんが、全部私の旦那である息子の為なんですよね〜…😔💦
昨年の不倫発覚で信用ガタ落ちのところに最近また前回の相手とは違う人との親密なLINE発覚…
今回は未遂でしたが、いい嫁キャンペーンを辞めた私が義母にキレ気味に報告(笑)
その日から気持ち悪いくらいに私に気を使うようになりました😅
以前ここでも質問させてもらいましたが変な服もプレゼントされました(笑)

小さい頃から旦那は親、特に母親になんでもやってもらってきました。
高校生になっても送り迎えをしてもらったり、バレンタインにチョコを貰ったらお返しはお母さんが買ってきてたらしいです。
私と付き合うようになるまで服もお母さんが買ってました。
反抗期も無かったとか。あと声がやたらと小さくて、その分両親は大声でよく喋る。まさか代弁もしてもらってたの?と思うくらいです😅

その事を考えたら明日の会も息子の為に!!なんだろうな〜と思います…😥

まとまりのない文章になっちゃいました😭

あーあ、明日ちゃんと私笑顔できるかなー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明後日、息子のお食い初めです。義実家でやります。同じく憂鬱です。笑笑

• 麦ちょこ

麦ちょこ

息子さんおめでとうございます❤️
    お互い愛想笑い頑張りましょう😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦ちょこさんの次男くんも、おめでとうございます㊗️💕
    はい、、頑張りましょう😭どっと疲れそう😭

• 11月6日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

ありがとうございます😊
    絶対疲れますね😭
    終わったら自分にご褒美(スイーツ)ですね!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!義実家からの帰りにコンビニ寄ろうっと🥳✨

• 11月6日