※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、排卵日は3日かも。基礎体温が上がらず、腹痛や腰痛が続く。妊娠経験の方いますか?

2日に人工授精。
4日に病院で排卵確認済み。

さらに黄体ホルモン補充の薬も4日から飲んでるのに、なかなか基礎体温あがりません😭
人工授精のあとhcg注射してるので、おそらく排卵日は3日かな?と思っています‥


最近寒いから、とかも関係あるんですかね💦
排卵後からずっとお腹も腰も痛いし😭

こんな状態で妊娠してたよ!という方いらっしゃいますか?😭

コメント

おさき

基礎体温は、朝寒いとか暑いとかお手洗い行ったとかで変わりやすいそうですよ。

11/2に比べたら、基礎体温上がってるように見えますが…。

私のときは夏だったので、低温期がよくわからなかったなぁと(先生は、ここが低温期かなと教えてくれましたが)。でもあまり気にしなくて良いよと言っていました。

まぁでも今はコロナとかもあるので、検温習慣はあった方が良いかなとは思います😅

まずは身体を冷やさないようにしましょう。授かれてると良いですね❗️