※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

最初は茶おり、後に鮮血っぽいおしるしが出て、生理痛のようなお腹の痛みが10分間隔で続いています。病院に連絡し、痛みが増す場合は連絡するように言われましたが、痛みと間隔の関係や前駆陣痛かどうか知りたいです。

何日か前からおりもののような茶おりがでてたんですがさっき鮮血っぽいおしるしみたいなのが出ました。
それから生理痛のようなお腹の痛みが続いてます。間隔は10分切ってます。病院に電話したらもっと痛くなったら連絡してと言われたんですが間隔が短くなると痛みも増すのでしょうか?前駆陣痛でしょうか?

コメント

りるりる

間隔が短くなれば痛みはどんどん増してきます!
間もなくですね!♥
頑張ってください(  ̄▽ ̄)

  • マミー

    マミー

    そうなんですね(^^)間隔短いけどあまり痛くないって事は前駆なんですかね??こわいけど早くだしてあげたいです(;_;)

    • 7月24日
  • りるりる

    りるりる

    陣痛の痛みはひとそれぞれだから、よーく経過見た方がいいですよ( ・ε・)!!
    張りはありますか?
    ちなみに何分間隔になってますか?

    • 7月24日
マミー

6分になったり9分になったりしてますΣ(゜Д゜)張りだんだんなくなってきたような、、

ユウジン

痛みの感じ方は人それぞれなので、我慢できる痛みでも5分おきとかになったら病院に連絡して受診された方がいいと思います。

明日には出産になりますかね(*^_^*)
案ずるより産むが安しです‼︎

  • マミー

    マミー

    ありがとうございます(^^)陣痛なのか前駆なのかわからなくて(;_;)恐怖だけど陣痛につながってほしいです。。

    • 7月24日
ととろじじ

私も感覚は短いけど痛みがあまりない状態だったけど病院に電話して行ったら5センチ開いてました!
そのまま入院して3時間後に産まれましたよー\(^o^)/

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!!

  • マミー

    マミー

    ほんとですか(^^)私もそうなってほしいです。なんか間隔長くなってきてしまいました(;_;)早く会いたいです。

    • 7月24日
airs

私も同じような状態です今( ; _ ; )