※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
お出かけ

くら寿司に行こうと思ってるのですが、3ヶ月の息子連れて行っても大丈夫…

くら寿司に行こうと思ってるのですが、3ヶ月の息子連れて行っても大丈夫でしょうか?😌💭

コメント

Maria

大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

🧸

大丈夫ですよー🙆🏼‍♀️

re

大丈夫ですよ!
泣きませんように←

かちん

大丈夫です🙂
むしろ寝返りや動かない今のうちに沢山食べてください😊!

ちぃたろう

動かないうちに行きたい所行っておいた方がいいですよ◟́◞̀
焼肉とか!

🧸🤍🤍

皆さんコメントありがとうございます!動かないうちに行こうと思います🙌🏻😊ありがとうございます❣

ぎゃみー

この前連れていきました!
ミルク飲んだあとだったのでご機嫌で居てくれて助かりました😂💓

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    泣かないかがとにかく心配です😂
    行く前にいつもより多めにミルクあげて行こうと思います😄

• 11月6日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

質問なんですが、連れて行った時、ベビーカーなどを横においてねかしてたべたりしてましたか?🤔

• 11月6日
  • ぎゃみー

ぎゃみー

かさばるので持って行かなかったです!座るところにおくるみ敷いて、その上に寝かせてました!とりあえず落ちないように見てました😂💓

• 11月7日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

なるほど🤔座席に寝かせてたんですね!😊
    ♪ベビーカー通路に置いたら邪魔になったりしそうなので、座席にに寝かせたいと思います!ありがとうございました!😊

• 11月7日