※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家事・料理

キューピーの瓶の離乳食、「にんじんとポテト」が余ってるのですが、1歳…

キューピーの瓶の離乳食、「にんじんとポテト」が余ってるのですが、1歳児向けのアレンジ法何かありますかね😅❓

コメント

ポテトサラダ

私はおやきにするのに使ってました😌

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

もしよかったら作り方教えていただけませんか??

• 11月6日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

離乳食のつかみ食べ用のおやきの作り方で、野菜の部分をBFに変えるだけなんですけど、私がズボラすぎて適当に作ってまして…😂💦

BFが良い感じの硬さになるまで片栗粉入れて混ぜて、フライパンで適当な大きさにわけて焼くだけです😂説明が下手ですみません😭

おやきのレシピを調べてみたら良いかもしれないです👌🏻✨

• 11月6日
  • ももん

ももん

そうなんですね👀

今日、1週間分のストック作るので消費してみまます‼️

• 11月7日
ドレミファ♪

牛乳と小麦粉少しだけコンソメでホワイトソース作ってご飯の上にのせてドリアとかマカロニか細かく折ったパスタと絡めて焼くポテトグラタン風はどうですかね?

• ももん

ももん

ドリア、グラタン風なんて、オシャレですね😍

やってみます‼️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子キューピーの瓶シリーズ好きで、今もそのまま朝食やおやつに食べてます🤣

• ももん

ももん

そうなんですね👀

あまりにもトロトロなので、パンに塗ることにしました‼️

• 11月12日