※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
産婦人科・小児科

ナラヤマとひらしま産婦人科どちらがいいか迷っています。ナラヤマの待ち時間や評判を知りたいです。

2つの産婦人科のナラヤマレディースクリニック、ひらしま産婦人科どちらにしようか迷っています。
ひらしま産婦人科では2人目を出産しています、ナラヤマも良いと聞くのでどうなのかな?と迷っています。
ナラヤマで出産経験がある方、予約しても待ち時間が長いのは本当でしょうか?
プラスな面、マイナスな面分かる方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナラヤマで2人産んでます!予約しても待ち時間が長いのは本当です!特に土曜日は待たされた記憶です💦後になればなるほど待ち時間が長くなるので診察時間開始すぐの予約を出来るだけ取ればあまり待ちません😄
でもサポートもしっかりしてくれるので、特に出産から退院までは本当にお世話になって、また次もここでお願いしようと思える病院です😍
個室も増えたらしいので綺麗だと思うし、お料理も美味しいですよ❤️

かなピンママ

ナラヤマで3番目を出産して、4番目もナラヤマで出産予定です。
待ち時間は先生によって異なりますが女医先生や院長先生だとかなり待ちます💦💦
荒井先生や山田先生枠でも時間帯によっては待たされますが、他の方が書いている通り診察時間開始すぐの予約をとっていればそこまで待つってことはないですよー🙂✨✨
産後のサポートがとても手厚く、ママにとても優しくて、うんと甘やかしてくれるところです✨✨
母子同室だけどゆっくり休みたい時は赤ちゃん預かってもらえます。
お食事もおやつも美味しいです😊✨✨お食事を持ってきてくれる配膳担当のおばちゃんが温かいほうじ茶のポットも持ってきてくれるので飲み物も困りません😃