※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
お仕事

宮城県仙台市宮城野区にある病児保育をしている保育園を知っている方いますか?預けられる場所を探しています。

宮城県仙台市宮城野区あたりで、病児保育をしている保育園ご存知ありませんか?

もうすぐ働くかもしれなくて、親は県内にいるものの頼れるか分からないので具合が悪くなった時に預けられるように登録しておきたいなと考えています。

宜しくお願いします‼️

コメント

まな

新生児訪問の際に病児保育してるって済生会こどもクリニックさんを教えてもらいましたよ\( ・ω・ )/

• まっこ

まっこ

ありがとうございます‼️
    そちらも問い合わせてみようと思います‼️

• 11月6日
jasmine

もりのなかま保育園で病児保育やってますよ。

• まっこ

まっこ

ありがとうございます。
    近場だと仙石線の中野栄駅近くにあったと思うんですが、もりのなかま保育園はおちこちにあるんでしょうか?

調べてみようと思います。

• 11月6日
  • jasmine

jasmine

あちこちにありますよ!うちの子はもりのなかま保育園通ってるので病児にも登録してます!この前初めて病児使いました!

• 11月6日
  • まっこ

まっこ

そうなんですね‼️
    さっそくみてみますヾ(*ゝω・*)ノ

• 11月6日
しらたま。

陸前高砂駅前のきゃんばすmini陸前高砂保育園⁺Mがやっています!!

• まっこ

まっこ

今日そこ問い合わせてみたんですが、つい1~2週間前に保育室の看護師さんが妊娠で体調崩して辞められたとかで…今、一時的に病児保育やめてると言われて💧

何てタイミングなんだと💧
    今慌てて求人かけてるけど、再開はいつになるか分からないと言われました💧

• 11月7日
  • しらたま。

しらたま。

ホンマですか💦
    そうだったんですね。。。

タイミング悪くすみません💦
    よい保育園がみつかりますように。。。

• 11月8日