※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが指輪してくれない方居ますか?うちの旦那は仕事中邪魔だからし…

旦那さんが指輪してくれない方居ますか?
うちの旦那は仕事中邪魔だからしないと言ってますが旦那以外の職場の人は指輪してるの見ました😱
仕事柄他の職場の女性達と接点がある仕事なので他の女性に独身と思われたいのか?とか色々考えてしまってモヤモヤします😱😱

コメント

あお

うち営業職ですが金属アレルギーなのでしてません!

あみりま

私は逆で旦那は付けていますが私は付けてないです😁
仕事中確かに邪魔だったり
付け慣れてないので付けてないです。
後なくしたりキズがついたりするのが気になりますね😥

初ママ🔰

仕事の時はしてないです!
大事な指輪が傷つくのが嫌らしく
つけてないそうです😊

ままり

うちも邪魔だからってしてくれてませんでした😭左利きだったので特に邪魔らしく、、
でも浮気後は邪魔とか関係なくつけてもらうようにしました笑
今ではきつくて簡単に外れないかなって感じです笑
そして私が出産のときなにかあって指輪切断するの嫌なので最近外してしてないという逆転現象になりました😂

その

主婦でも1日中つけてる人もいれば、炊事中は邪魔だから外す派の人もいたり、、、

邪魔か邪魔じゃないかは個人の判断なので何とも言えないですよね(TT)

ただ単純に邪魔なんだと思います!大丈夫だと思いますよ^ ^

うちの旦那はつけてません

職業柄あんまりよろしくないらしく💦

ちょこ𓀬

旦那も初めはアクセサリーなんて一切つけない人なので違和感があって嫌かも、、って言ってたけど、
私が結婚指輪してる男の人に素敵だなと思うし、つけて欲しいって言ったらつけてくれるようになりました😂
わざわざ付けなくていい指輪を付けてくれてる男性が素敵だなって思います✨

ハゲッピー

私が付けてなくて旦那は逆にずっとつけてます!🤣
私がしないのは子供産まれてから子供の顔に傷つけたら嫌で外してます!手洗う頻度も増えるので色褪せるのも嫌で😔多分旦那さんもそんな理由だと思います(笑)もしもそう思うんだったら上手くママリさんの前ではつけて会社ついたら外したりすると思いますよ🤔

みこ

私はずっとつけてて
旦那は職業柄、外さないといけないので
仕事中は外してるそうです!

ママリ

皆様ご意見ありがとうございます!
マイナスな事しか考えてませんでしたがそれぞれ思う部分が違いますよね😂
参考になります🙇‍♀️
ありがとうございました!!✨