※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

パジャマだけど外に着ていける(ゴミ出しやご近所さんと話す)様な服っ…

パジャマだけど外に着ていける(ゴミ出しやご近所さんと話す)様な服ってどんなものありますか?

ズボラなので出かけない日は1日家でパジャマです。
でもゴミ出しや夕方ご近所さんと遊んだりもするし
ちょっと外にも出れるような服装したくて…

皆さんはどうしてますか?
ちゃんと着替えますか?
もし写真などあれば見せてください!

コメント

はな

ご近所さんと話すことはないですが、パーカーとゴムのショートパンツとかでゴミ捨ては行っちゃいます😅

  • ママり

    ママり

    パーカー便利ですよね!
    ご近所さんいつも外で喋ってるので変な格好も出来ずでめんどくさいです💦

    • 11月6日
つむつむ

画像は無くて申し訳無いのですが、部屋着はパーカーワンピースです!ちょっとコンビニ行くくらいならその格好で行っちゃいます!産後は授乳口付きのパーカーワンピースで四六時中過ごしてました🤣

  • ママり

    ママり

    なるほど!
    下はなにか履きますか?
    寝る時もそれですか?

    • 11月6日
  • つむつむ

    つむつむ

    ルームウェアのレギンスとか履いてます☺️
    寝るときもおんなじです!でもフードがあるやつなのでちょっと寝づらいですね😅

    • 11月6日
  • ママり

    ママり

    レギンスですね!
    何着か同じのあるんでしょうか?毎日変えますよね??

    • 11月6日
  • つむつむ

    つむつむ

    一日着っぱなしの日は洗いますね!3着くらいあるのでそれでまわしてました✌

    • 11月6日
ちみ

ユニクロのモコモコのフリース着てます!!
寝る時着てた時もあるし、公園とかも行きます!笑

  • ママり

    ママり

    暖かいですよね~♡
    下は何履いてますか?

    • 11月6日
  • ちみ

    ちみ

    安いしあったかいしお気に入りです😊
    下は、家では普段ふつーのグレーのスウェットはいてます!外に行く時だけ、ユニクロデニムに履き替えていきます。

    • 11月6日
まー

ユニクロとかジーユーで売ってるワンピース+着圧タイツきてます〜
楽だしそれっぽく見えます笑

ぷみえ🌈🔰

スポーツウェアっていうんですかね…
あれを寝間着にしてて、そのまま近くなら出掛けちゃいます😂😂😂
上はトレーナーです☺️
人に会う時は着替えてますが、ゴミ出しとかスーパーなら画像のでいっちゃいます😇