※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

うわーーーん😭😭😭専業主婦だから、家事するのは分かるけど、せめて食べた…

うわーーーん😭😭😭

専業主婦だから、家事するのは分かるけど、
せめて食べたものぐらい、流しに出せないのかな?

掃除や洗濯、洗い物にゴミ捨てしすぎて、
最近腰が痛くて起きれない…😂

主人は仕事終わって寝てるし、
私は洗い物やゴミをまとめたり、家計簿とか
書いたり、お弁当の支度したり、

結局寝る時間遅れちゃう。

妊活に大事な事なのに、
早寝早起きが、遅寝早起き、
ストレス溜めないようにしてるのに、
ちょいちょいイライラしてる。

赤ちゃん来なくなっちゃうーー😭😭

もう!!!私は家政婦じゃないんだ!

腰痛いって言ってるのに、
何もしてくれない‼️‼️慈悲もなんもない人だ‼️

それで、出世したいとか‼️本当イライラする

主婦には出世もないし、給料だって出ないんだぞ😡⚡️⚡️

コメント

○

私は妊娠を機に専業主婦になりましたが、家事は協力しないと負担大きいですよ。妊娠してつわりが酷いと家事なんてできないので今から旦那さんにもやらせた方がいいと思います。うちはお互い一人暮らしの経験があるので今のところ協力してくれるしちゃんとできてます。
ちゃんと伝えてみてはどうでしょう?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も主人も一人暮らしした経験があるのに、
    なぜ出来ないのか。
    わかりません💦🥺
    一度話し合ってみます😭

    • 11月6日
deleted user

専業主婦を給料に換算すると年収500万円相当みたいです😅
なので、専業主婦だからと言って全て家事するのではなく、少しくらいは手伝ってもらいましょう笑
せめて自分のことは自分でしてよ!
子どもじゃないんだから(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何度も何度も、
    食べたものは流しに持ってきて‼️
    とお願いしたのですが。
    もう言いすぎて疲れました😭
    大きな子供産んだ気分でした。
    産んでないですが💦🥺

    • 11月6日
ゆき

子供が居ないのに、夫婦だけでそんなストレス抱えていたら、子供出来たら本当に大変ですよ💧
妊娠したらまず、今より身体動かなくなるし、産まれたら自分の時間ゼロです…むしろ家事の時間さえ子供に奪われるので、ゼロどころかマイナス…
ウチの旦那は、家事育児、私が居なくても任せられるレベルです。

そんなパートナーと子作りするんですか?!
スイマセンが、疑問しかないです…😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今のうちに、主人と話しておこうと思います💦🥺

    • 11月6日