※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
子育て・グッズ

出産準備について、お店選びで迷っています。西松屋、楽天、Amazonは調べたけど、バースデイとアカチャンホンポは未調査。皆さんのオススメやお得情報を教えてください。

出産準備について聞かせてください!
肌着、ガーゼ、布団、ケアセット、チャイルドシートなどリストアップしました。
値段やデザインなどネットで調べて西松屋、楽天、Amazonを使って買おうかなと思ってるのですが
バースデイとアカチャンホンポは全く調べてなかったので気になりました!
皆さんはどこのお店を使いましたか?
オススメとかセール情報とかお得な情報教えてください🙏🏻

コメント

3兄妹ママ

消耗品は西松屋、オムツはAmazon、楽天などで安い時期にまとめ買い、離乳食系はアカチャンホンポでまとめて買うと割引価格になるので利用しています。バースデーは近くにないので殆ど利用したことないです。アカチャンホンポはベビーカーや抱っこ紐など結構種類が多く置いてあるので、色々試して見ることができると思います😊

• もっきち

もっきち

コメントありがとうございます😊
    参考になります!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは、トイザらスの去年の年始のセールで、アップリカのチャイルドシート、ベビーカー、ユラリズムをセットで買いました。たしか、15万くらいがセールで10万で買えました😊 アカホンと比較したんですが、送料とか考えるとトイザらスの方が安かったのでトイザらスにしました!

• もっきち

もっきち

コメントありがとうございます!
    やはり年末年始のセールが狙い目ですね🤔

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか、数量限定でクリスマス前まで予約できた気がします。店舗にいくと実際に見たりとか他メーカーのセット(combiとか)と比較できるので12月くらいになったら見に行ってみるといいかと思います👀💕

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

肌着はユニクロ推しです☺️!
安いのにヨレにくいのが本当良いです☺️💓
産前に西松屋とバースデイで肌着類揃えましたが直ぐヨレてビロンビロンになってしまい、ユニクロ買ったら保ちがかなり良くて感動しました😂笑
うちはガーゼはお風呂でしか使わなかったので何枚も買って無駄にしちゃいました😓
産院から何枚持ってくるなどの指定がないならガーゼは3〜4枚に抑えて長く使えるハンドタオルなどを新調した方が無駄にならないかなぁと思います🤔

アカチャンホンポは実際に一回行ってみても良いかなと思います😊!
アカチャンホンポのお尻拭きが水分たっぷり含んでて厚手なので使い勝手良かったです♪
あとベビーカーやチャイルドシートなどの大物はトイザラスも検討して良いかなと思います🤔
プレママ用のキャンペーンみたいなのやってたと思うんですが、結構お得なので良いですよ〜☺️💓

• もっきち

もっきち

ユニクロとは意外でした🙄
    ちょっと偵察に行きたいと思います!
    アカチャンホンポは一回初期の頃にマタニティウェア買いに行ったきりだったのでちゃんと見てみようと思います!アカチャンホンポのお尻拭きはネットでも見ましたが口コミ高いですね!

色々とお得情報ありがとうございます😊

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗などで実物を見てネットでポイントの倍率が高い日に買うのが一番安かったです😊元々の値段もネットが安いです。

• もっきち

もっきち

なるほど!ネットのが安いんですね😳
    情報ありがとうございます😊

• 11月6日

赤ちゃん本舗で
ベビーカーとベビーシートを買ったら特典でアカチャンホンポの厚手おしりふきが1ケースずつ付いてきてもうすぐ生後5ヶ月ですが未だにおしりふきは特典で付いてきたのが終わりません笑笑

アカチャンホンポは店員さんにいろいろ聞けるのでベビーカー、ベビーシート、抱っこ紐を買うのはオススメです❣️抱っこ紐は店頭にあるのは全部試せますよ!

バースデイは細々としたものを追加で欲しい時によく行きます❣️可愛いスタイとかあるので❣️あと、シーズンものでセールをやってるのでシーズン気にしないものはセール狙いです!

• もっきち

もっきち

1ケースも貰えるんですか!?すごい😳

お得情報ありがとうございます😊

• 11月6日