※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供と一緒にいる時、テレビを見ることでストレス発散しています。子供がぐずった時に見せているが、時間はわからないです。

1歳半の子を育ててるのですが、皆さん家にいるときはテレビ見てますか?自分の録画などの番組を流してるとストレス発散になります😂
子供用はぐずったときに見せてますが何時間見せてるかはわかりません😅

コメント

みぃ

見せてます🤣
お家に居るときはほぼテレビついてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメ、どのくらい見せてますか?うちもほぼ付けてるのですがここの質問コーナーで全然見せてない方もいて焦りました💦結局アンパンマンとかに頼っちゃいますが🤣

• 11月6日
  • みぃ

みぃ

意識高い系ママさんが発言してるとズボラ代表の私は発言出来なくなります🤣
    朝は家出るまでEテレ
    昼はワイドショー
    夕方はアンパンマンかEテレ
    6時からは録画したドラマかバラエティー
    パパ寝かし付けの日は20時過ぎから寝るまでエンドレスアンパンマンです😂

• 11月6日

見せてます😂
とりあえず朝と夕方のEテレはマストです😂
あと、私が見たいのもちょっと一緒に、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもEテレは絶対です🤣それ以外の時間はお子さんどうしてますか?🥺

• 11月6日

退会ユーザー

グズグスする時には、テレビに頼ってますね😅お昼寝起き・夕方〜夜あたり😅
    午前中はなるべくお出かけするようにしています😅
    あとは男の子だからか、最近はちょっと1人で車遊びに夢中になるようになってきました🚘

• 11月6日
Nao☆ミ

テレビつけっぱなしです😂
朝は次男の好きなEテレの番組やアンパンマン、昼間は録画してる私のドラマやバラエティー、夕方は長男が帰宅したらポケモンやドラえもんです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜✨うちも午後は少し私のバラエティに付き合ってもらおうかな😊

• 11月6日
スポンジ

見てますよ。
夜はダンナがニュース見てるから私見れないし、でもドラマとかも見たいし😅
子供のは朝と夕方必ず見てるので最低でも2時間は見てますね。