※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中、久しぶりにまとめて全部の部屋、掃除さっき終わりました💦毎日散…

午前中、久しぶりにまとめて全部の部屋、掃除さっき終わりました💦
毎日散歩、次男と行って、最近は大騒ぎでなかなか家にも帰れなく、掃除したら疲れて、こたつの中に入ったら、動けず😵
次男は,ワンダーランド見て、機嫌いいので、散歩行かなくてもいいですかね?
みなさんは,お散歩毎日行きますか?
沢山の、返信お願いします🥺

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

お散歩毎日は行きません🙋‍♀️
私の気分だったり
雨の日だったり…笑

たまにお家の中っていうのも
新しい発見があって
楽しいものです😆

毎日お散歩行っていたのすごいです!
そのくらいの時期の子
また経験ないですが
帰らないってきかないですよね😭
お昼寝の時間にでも
ゆっくりしてくださいね😭❤

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    最近、お散歩行っているときのが、わがままで大泣きと大騒ぎで、帰らずで大変です!家のが、次男も落ち着いていて、ボール投げしたり、触れ合えたりしました
    今は,ワンダーランドに夢中です🥰

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    お家で、毎日何してますか?

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    自我がでてきて
    大変ですよね😭
    外だと興奮しちゃうんですね😍💡

    うちでは絵本読んだり
    くすぐったり
    お人形を寝かせる遊びをしたり
    つみきをしたり…
    ほんと同じことの繰り返しで
    親としては飽きてきてしまいます😱

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、自我も出てきているし、頑固だし、わがままで大変です💦
    絵本聞いてくれますか?
    次男、絵本読もうとしても、閉じられて拒否されてしまいます😞
    一緒に遊んでいて、すごいですね!
    今日は,テレビばかり見せてしまいます💦
    お昼寝やっとしてくれました
    息子君、お昼寝しましたか?

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やはり2歳児は
    自我がすごい時期ですよね…
    今から怖いです😭
    いまもお外で思い通りにならなかったり
    まだ遊びたかったりしたら
    泣かれてひえええって
    なってます_|\○ _

    絵本、車関係のものは
    みたり持ってきたりしてくれます!
    きっと興味がなくて
    違うものがすきなんですね😍
    いやー、そんな褒められたものじゃなく…
    携帯片手に…ってこともあります🤢

    息子今日は11時半頃寝て
    1時間半くらいお昼寝しました!
    どれくらい寝てくれますか?

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    最近、酷くてこんなに、言うことも聞かなく、大騒ぎするかと、毎日イライラでしたが、今日はなぜかおりこうさんで、お昼のうどんも沢山食べて、私も疲れて横になっていたら、いつのまにか、寝ていて気づいたら、次男も寄り添って寝てました💕
    お昼寝は,2時間しています☺️
    それより多い時もあるけど、起こしてます💦
    お昼はいつも何食べてますか?

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    想像を超える大変さですよね、きっと😭
    あら!😍今日はお利口さんに❤
    か、かわいすぎるー!!!!キュン

    だいたい2時間くらいですよね😍💡

    ごはん最近
    いやみたいで😭
    ご飯の時間がわたしも苦痛です
    今日は照り焼きとブロッコリーと
    ごはんとプロセスチーズに
    したら食べてくれました!😆
    全部ではないけれど😭
    ウインナーと野菜ジュースだけ
    のときとかありました…😭

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    今日は、可愛い💕と思いました💕
    2時間くらい寝ますね☺️
    出掛けると全然、お昼寝しないです💦
    旦那休みの時とかも😵
    照り焼き美味しそうですね♬
    うちの次男も、チーズ、ウインナー大好きです♬
    お昼寝していますか?

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やはり穏やかに過ごせる時は
    かわいいと思える余裕が
    ありますよね😍

    お昼寝おわりました💡

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    それ本当ですよね☺️
    久しぶりに、そう思いました♪
    うちも、今お昼寝から起きました💦
    おやつ食べますか?

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    忙しいとなかなか
    そう思ってあげられませんよね😭

    おやつ食べようかな(´﹃`)❤
    何か食べますか?😍

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私、おやつでストレス発散しているので、クッキーとお煎餅と,チョコ食べます♬
    息子は、ベジたべると、ハッピーターン食べてます
    私は,カフェオレで、息子は,オレンジジュースです
    おやつ食べますか?

    • 11月6日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    1日にそういう発散ないと
    やっていけませんよね😭
    チョコー!わたしだいすきです😍
    わたしは今川焼き食べましたー!

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    疲れすぎたり、1日にお菓子食べないといられないです😅
    今川焼き美味しそうで、いいですね♬
    息子君は,何食べましたか?

    • 11月6日
リノ

お疲れ様です😊
散歩行かなくても大丈夫だと思います🙌疲れてたらゆっくり休みましょ😆

ちなみに毎日散歩してません✊気が向いた時にします😂

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    掃除中も、自分のサークルの中で、遊んだり、YouTube見ておとなしくしてくれてました♬
    お散歩に出てる方が、自分の行きたいところばかり行ったり、機嫌悪くて、座り込んだりとなかなか帰れず、私もイライラばかりでした😵
    次男も落ち着いているので、掃除後、ボール遊びしたり、触れ合ったりしたりしたら機嫌よくて、今はワンダーランド見ています♬
    毎日何してますか?

    • 11月6日
  • リノ

    リノ

    息子さん偉いですね😆
    散歩するとあちこち興味持って親の思い通りにならないですよね😂
    家の中で追いかけっこしたり下の子と遊んでるのを見たり🤣
    あとはYou Tube観せて歌唄ったりですね✨

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    比較的に、今日はお利口さんでした💕
    これからどうなるかですけど💦
    今は,YouTube中でほったらかしで、携帯いじってます😏
    散歩すると,前まではすんなり帰ってくれて良かったけど、最近は,すんなり帰らないから、イライラばかりです!
    今日は,家の中で1日引きこもりでしたが、次男も落ち着いていて、私もイライラせずでした!
    お子さん、女の子ですか?

    • 11月6日
  • リノ

    リノ

    帰れないとイライラしますよね😂もういいでしょ…ってなる時よくありました😭
    1日家の中でもいいですよね🙌
    女の子です😊かなりヤンチャですが🤣

    • 11月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    それなります😵
    行ったり来たりする時もあって、イライラしちゃいます💦
    引きこもっていたら、夜になって、グズグズになり、さっきドライブに行ってきました😵
    うちは,1日一回は,外に出ないとダメみたいです
    女の子、羨ましいです

    • 11月6日