※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.T
住まい

おうちの収納について相談させてください😭①息子のおもちゃみなさん子供…

おうちの収納について相談させてください😭

①息子のおもちゃ
みなさん子供のおもちゃの収納方法どうしてますか?
現在2歳になる息子のおもちゃが
おもちゃBOXから溢れてきてるので
収納棚買おうと思ってるんですが、何がいいか悩んでます💦
ハッピー〇ットのおもちゃなどの細々したものから
パトカーとか…とにかく今はBOXの中でごちゃごちゃです😭
みなさん収納してる棚あれば教えてください🙇‍♀️

あと、今はリビングの隣にある和室に置いてるんですが
2階の子供部屋に移すかも悩んでます💦

②漫画本
旦那がワンピースとキングダムを買ってくるんですが
増えてく一方で一向に本棚を買いません😑
みなさんが使ってる本棚がどんな感じのものか教えてください📓
寝室に置くか、リビングに置くか(わたしは寝室希望)悩んでますので
配置してる場所も教えて頂くと有難いです😭

コメント

deleted user

リビング横4.5畳の
部屋に置いてます!
もう一つ同じような
絵本ラック買おう
かと思ってます!

本棚は置いてなくて😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    この中にブロックいれてます!

    • 11月6日
ちまこーい

細々したものは、簡単な種類別で洗濯ネットに入れてから大きなボックス、トミカとかならA 4の書類ケースに入れたりも片付くかなと思います😊
おもちゃ箱はカラーボックスです。