※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。朝に手足が冷たいので靴下は履かせていません。肌着の上にロンパースかカバーオールを着せています。皆さんはどんな服装ですか?

もーすぐ4ヶ月の娘がいます。

急に寒くなってきて朝によく手足が冷たいです😭
靴下はあまり履かせない方がいいと聞いているので履かせていません。

服装としては肌着の上にロンパースかカバーオールを着ています。

皆さんはどんな服装をしていますか??

コメント

ママイ

まだ体温調節がうまく出来ない時期ので手足冷たいですが、靴下ははかけなくて大丈夫です!
色が変わるほどじゃなければ☺️
うたは肌着、ロンパース、スリーパーを着せていました!その上からジェラピケのブランケットかけてましたが蹴られてました😂

  • mii

    mii

    手足が冷たくても大丈夫と聞いて安心しました☺️
    お布団とかはかけても蹴るのでスリーパーいいですね🌟

    • 11月6日
ぽんこつ

東京ですがお布団は羽毛の少し薄手のもで寝る時は肩が寒そうなのでフリースのベスト着せてます!日中は足つきロンパースと肌着で手足が冷たいようならベストきせてます!

  • mii

    mii

    やっぱりまだお布団は薄めのですよね🤔
    ベストだと脱ぎ着しやすいからいいですね☺️🌟

    • 11月6日
ママリ

うちの子も手足は冷たいですが、手足で体温調節していると聞いたので靴下は履かせていません😊
お腹とかは暖かいので大丈夫かなと思ってます!
寝る時は半袖ボディ肌着にカバーオール、スリーパーを着せてます。
布団は一応薄手の綿毛布をお腹辺りから掛けていますが、すぐに蹴飛ばされています💦

  • mii

    mii

    同じ方がいて安心しました😂✨

    お布団あまりにも蹴りけりするので洗濯バサミでとめはじめました笑

    スリーパーいいですね☺️

    • 11月6日