※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣で客室清掃の仕事をする際、半袖ポロシャツとキュロットの制服は寒くないか、動きやすいか気になりますか?派遣会社は防寒対策している人はいないと言っています。

客室清掃の仕事をされた方いらっしゃいますか?
派遣で1ヶ月だけ客室清掃の仕事をすることになりました。
制服が半袖のポロシャツにキュロットらしいのですが、寒くないのでしょうか?
かなり動くからちょうどいいですか?
派遣会社の方は「室内ですし、防寒対策してる方は見かけませんでしたよ」と言っていました。

コメント

ショコラ

キュ!キュロット???💦💦💦

キュロットって短パンみたいなやつですよね?

客室清掃って、大人の休憩所とかですかね、、、😣😣😣

• ショコラ

ショコラ

今、ググってみましたが、ハイクラスなホテルでない限り、女性は、ポロシャツにキュロットがベーシックのようです!

動き回るから、暑くなるし、動きやすさ重視のようですよ!

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

私も派遣会社の方からキュロットと言われた時、「キュ、キュロットですか!?」となりました笑
    ホテルは普通のホテルです。来県した皇族の方や芸能人が泊まっています。
    ググっていただきありがとうございます!
    ベーシックな格好なんですね。制服は長袖に長ズボンだと勝手に思っていたので予想外すぎて…
    せめてハイソックスをはこうと思います。
    回答ありがとうございました😊

• 11月6日
  • ショコラ

ショコラ

恐らく、私(たちの)認識のキュロットより長めのハーフパンツ丈くらいのだと思います😊

頑張って下さいね✨✨✨

• 11月6日