※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

寒くなってきて肌着やパジャマ、ちゃんちゃんこで寝ているけど手足が冷たい。エアコンの近くで加湿器を使っても乾燥しそう。オイルヒーターはどうかな?他の人の冬の寝室事情も知りたい。

朝晩寒くなってきましたね💦
今肌着+パジャマ+ちゃんちゃんこ?みたいなの着せてますが
手足が冷たくなりがちです
エアコンがあるのですが頭に近いところで
加湿器かけても乾燥するだろうなぁと思っています💦
で、加湿器周りはジメッと??
オイルヒーターってどうなんですかね?🧐
また、皆さんがやっている冬の寝室事情よかったら聞かせてください!

コメント

メメ

お腹と背中あったかければ大丈夫ですよ☺️

オイルヒーターはとにかく電気代高いと聞いてやめました笑。
我が家は関東なので真冬は暖房つけずとも寝室は布団で過ごせるので特に対策はしてないです。
そもそも添い寝だからあったかい…。
ただ、年明けに生まれたての赤ちゃんがいるのでそしたらエアコンで一定の温度に保って加湿器や濡れタオルで加湿予定です。

  • きみこ

    きみこ

    冷たい時になって心配になっちゃって🥺💦

    高いんですね😳💦
    添い寝が掛け布団かかっちゃわないか心配で、旦那と寝袋に寝てるんじゃないかってぐらい体に巻きつけてます😂💦🤣
    やはり加湿器+エアコンですね🧐✨

    • 11月6日
ぴんたろう

毎晩タオルだけ寝室で干してます
加湿器はズボラで綺麗に保てないので😭
あとオイルヒーターだしてます
電気代はかかりますが
ポカポカしてあたたかくて
1度使うとエアコンには戻れませんでした😭

  • きみこ

    きみこ

    加湿機も管理大変ですよね💦
    ポカポカ、、、いいですねぇ☺️💓
    オイルヒーターと電気代について調べてみます🧐💓

    • 11月6日