※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえまむ2
家族・旦那

旦那さんがオンラインゲームでチャット?してる方いませんか?なんかやだ…

旦那さんがオンラインゲームで
チャット?してる方いませんか?

なんかやだなってゆうか
真剣になってんのきもちわるって
なっちゃったんですけど
みなさんはどんな感じですか?

コメント

js

いつもゲームばっかの旦那ですが
もし旦那がチャットしてたら
嫌ですね。女性とは。
男性なら全然OKです!
通話とかでやるときは
基本家族といる時は
させないので気持ち悪さはありません😂
私もゲーム大好きなので
やめろと言われてもやめれないし、やっぱり一緒にいない時にやってもらうのがいいのでは?

• ゆえまむ2

ゆえまむ2

やめてとは思わないですけど、あんなに必死になってるのみたらなんかあほくさって思ってしまって。
    ろくにLINEで連絡事項すら送ってこん奴がチャットにまじになってて気分悪いです笑

• 11月7日
チョコ

私、ゲームとかに疎いのでチャットとかもよく分からないのですが…

うちの旦那はケータイゲームで、同じグループ?の人達とやり取りしてます。これがチャットですか?笑
全然興味なかったのですが、この前からアホみたいにゲームに夢中だったので覗いたら
「優しいパパですね」ってやり取りしてて、ゲームと関係ないやんってイラッとしました😑

• ゆえまむ2

ゆえまむ2

私もいまいちわからないのですが同じくゲームに関係ない「なにしてるの?」とかだったのでは?って思っちゃいました笑

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

男性とは全然してもらって
ますよ!女性とする際は、
ちゃんと一言もらうようにしてます!

• ゆえまむ2

ゆえまむ2

ちゃんと言ってくれるんですか?!ステキな旦那さまですね!

• 11月7日