※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami03
家事・料理

【コープデリのおすすめ食品】コープデリ利用されている方、オススメの…

【コープデリのおすすめ食品】

カテ違ってたらすみません💦

コープデリ利用されている方、オススメの食品は何ですか?

私は
*サバの味噌煮
*豚コマ肉のバラ冷凍
*はとむぎ茶ペットボトル
*高原バナナ
*乳酸ドリンク
*笑笑のフライドポテト
をよく買うのですが、たまには新しいものにチャレンジしてみたいなーと思ってます(o^^o)

お弁当に入れられる美味しいおかずや、パッと使える食材などなど、オススメを教えてください♫

※エビ、タコ、ホタテ、カニ、イカは旦那が甲殻類アレルギーで食べれないので買えません、、😭

コメント

けぽり

2パックくっついた卯の花をいつもお弁当に入れてます☆お魚の味付け切り身は便利なので冷凍庫にストックしてますよ〜。

• manami03

manami03

コメントありがとうございます✨
    卯の花!スルーしてました!お弁当に便利そうですね(o^^o)
    お魚はサバ味噌煮以外は買ったことがないので、試してみます!
    ありがとうございます✨

• 7月24日
posso

枝豆がんもが好きです♡
お出汁で煮るだけで立派なおかずです。
ちょっと大きいからお弁当には不向きかもですが。
母が取ってて便利!と思ったのは、塩ゆでたまご?みたいなやつです。いい感じの半熟ゆでたまごで塩味もついているから、サラダに乗せたりお弁当にもすぐ入れられていいな!と思いました。

• manami03

manami03

コメントありがとうございます✨
    枝豆がんも、負担スルーしてましたが今週の特集に出てたので早速買ってみます(o^^o)
    卵は見当たりませんでした💦見つけたら試してみますね♡

• 7月25日