※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
お出かけ

別府市の杉乃井ホテルについてです!来月gotoトラベルで泊まろうと思うの…

別府市の杉乃井ホテルについてです!
来月gotoトラベルで泊まろうと思うのですが、
公式サイト、じゃらん、楽天トラベルなど、どれが1番お得に予約できるか分かる方、教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぐみ

杉乃井から送られてくるDMを見て直接電話するのが安くなりました。
DM届いてなくても過去に杉乃井に泊まった履歴があればリピーター割として そのDMの価格にしてくれたこともあります。

DMとじゃらんなどの料金を比較した差は大人4人+子供2人などで1000円ちょっとDMの方が安くなる感じでした。じゃらんなどのポイントをお持ちでしたらそちらを予約の時に使われると安くなると思いますし Yahooトラベルだと初めての利用は10%offというのもあるので いろいろ見比べて予約されるのがいいと思います✨

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    直接電話も安くなるんですね😳✨過去に泊まった事もあるので、一度電話して料金聞いてみたいと思います☺️!

そのサイトによって色々割引やポイントがあるんですね〜🥺
    見比べて検討したいと思います❣️

• 11月6日
なごみ

楽天トラベルなら0と5のつく日5%オフクーポンがあります。

じゃらんなら12月は26000以上の予約で4000引きクーポン出てます。先着100名みたいなので忙しいだ方がいいかと思います。

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    楽天トラベルそんなのもあるんですね😳
    じゃらんの4000円引きクーポン気になってました!先着100名なんですね💦他のも調べながら急いで検討したいと思います🤣🙌✨

• 11月6日