コメント
みい
もうサムギョプサル食べたい気分じゃなくなりましたかね?😂
水戸市役所の近くに韓国家庭料理タンポポは行ったことありますが、2階に座敷があったと思います😊行ったのしばらく前なのですが美味しかったような…❤️
その近くにサムギョプサルの専門店?もできたみたいですよ😌
少しでもお役に立てれば☺️
みい
もうサムギョプサル食べたい気分じゃなくなりましたかね?😂
水戸市役所の近くに韓国家庭料理タンポポは行ったことありますが、2階に座敷があったと思います😊行ったのしばらく前なのですが美味しかったような…❤️
その近くにサムギョプサルの専門店?もできたみたいですよ😌
少しでもお役に立てれば☺️
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はな
お返事遅くなってすみません💦
未だにサムギョプサル気分です😂笑
タンポポ座敷なら大丈夫そうですね☺️
その近くの…葵っていうところですか?
検索したら出てきたんですが、「生サムギョプサル」ってなんだ?と思って敬遠してました😅
情報ありがとうございます!