※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

田舎すぎない田舎の方、県外など、普通におでかけされてますか?わたし個…

田舎すぎない田舎の方、県外など、普通におでかけされてますか??

わたし個人的には保育園の保護者とか毎日通勤で流行地に行ってたりするかもだし、もうwithコロナで最大限気を付けながら生活するしかないと思っています。

けどまあ田舎っちゃー田舎なので、バレるのも嫌だし。
園の第一人者になりたくないし。

けど自粛していたら永遠に出かけられないだろうし😅
みなさんはどうですか?

※高齢者と同居している、喘息持ち、など特殊な場合を除き、でお願いします

コメント

ままり

withコロナで過ごすしかない!
最大限気を付けて普通にお出かけしている!

ままり

コロナ勃発以降、
県外に出ていない!!