※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

初産の38週で前駆痛が激痛を伴い続いていますが、本陣痛にはつながっていません。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?激痛は4日前から続いています。

38wに入ってる初マタです。

今までに、息ができないほどの激痛が3回あります。検診では順調と言われ、出血もないので剥離とかではなく前駆なんだと思うんですけど、結構痛いわりに本陣痛に繋がりません😭

前駆陣痛で息ができないほどの痛みが数回続いてから出産された方とかいらっしゃいますか?
ちなみに激痛は4日前から始まってます。

コメント

mochico♡

友人が、陣痛きてから病院で常置胎盤早期剥離で死産してます。゚゚(´□`。)°゚。
間隔のない激痛だと言ってました。
出血が少なくても剥離の可能性もあると聞いたこともあるので
念のため病院行かれたらどうですか?

• キウイ

キウイ

そうなんですか…2日前に見てもらったばかりで大丈夫だとは思ってるんですがそんなこともあるんですね…赤ちゃんも動いてるから大丈夫だと思ってました💦
    もう一度激痛がきたら病院で診てもらおうと思います。

• 7月24日
  • mochico♡

mochico♡

9ヶ月近くお腹で大事に育ててきて、ほんと、なにかあってからでは遅いですよ。゚゚(´□`。)°゚。
    わたしならすぐ行きます。。
    友人から話を聞いたからかもしれませんが。
    友人も、前日までは大丈夫で
    陣痛→病院→陣痛室でひたすら耐える→あたしの激痛で看護婦さんに行ったら分娩室まで歩かされて、モニターつけたら心拍50で、そのまま亡くなったようです
    ほんと、ビビらせるつもりはないんですけど😢

• 7月24日