※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。木琴やピアノは遊ぶでしょうか?また、誕生日につける布の王冠はどこで買えますか?

男の子の年子のママさん、
下の子の1歳の誕生日プレゼントなに買いましたか?
何が欲しい?と聞かれて欲しいのがなくて、なにをお願いすればいいか迷っています😂
トミカはあるし、室内で乗る車も2台あるし、三輪車あるし、ストライダーあるし。 て感じで😂😂😂
ブロックもあるし😂😂😂

木琴とか、ピアノとかって男の子遊びますかね?
なにがいいんだろ〜〜〜〜

あと誕生日につける布の王冠は、どこで買ってますか?
教えてくださ〜い🥺❤️

コメント

5Maman

男の子の年子がいます。
因みに男の子4人います。
男の子でも.おままごととか好きですよ!小さいうちは.おままごとなどで.ごっこ遊び(役割遊び)を覚え始めるので我が子は皆おままごと遊びをしてました!
なので.一歳は.おままごとセット!
二歳は.おままごとの流し台とかの本格的セット
三歳からは.好きな物言ってくるようになるので.それ買ってます^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!男の子4人のママですか!💕
    おままごとも気になります💕長男がたまに包丁でおもちゃのトマトとか切ってますが、そんな感じのも探してみます😚

    • 11月5日
みい

もう無難に服とか本ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本音はお金もらって洋服買いたいんですけどね〜😅笑

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

2才の誕生日にアンパンマンのピアノ買って、それからずっと遊んでますよー
幼稚園行きだして、ピアノ弾きながら先生の真似してます(笑)

布の王冠は赤ちゃん本舗かベビザラスで買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンのピアノ!
    いいですね💕 ピアノも見てみようと思います💕
    王冠も探してみます!ありがとうございます

    • 11月5日