※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

旦那の浮気について旦那について→チャットアプリでデリヘル嬢と絡み会う…

旦那の浮気について

旦那について→チャットアプリでデリヘル嬢と絡み
会う約束をしたり、付き合ってる時も私が切迫で
入院中もチャットアプリをしててLINEを交換したり
するような旦那です。
デリヘル嬢と絡んでたことがわかった時は、
会う前に気づいたので未遂で終わりましたが
二度としないために離婚届と誓約書にサインもらってます。
これからを踏まえて読んでいただきたいです。

定期的に携帯をチェックしてるんですけど、
さっきLINEで非表示&通知オフにしているトークがありました。
女の人で、昨日以前のLINEのやり取りは消されてて
今日の夜中くらいに返信が来たところからのやりとりでした。しかも昨日は旦那は職場の人とご飯に行ってて、そのまま職場に泊まってました。息子が調子悪くなったので連絡とってたんですけど、私には返信しなかったのにその女の人には返信してました。
非表示にしてるのはトークだけで、その人自体は
友達のところにいました。

内容は普通に昔からの友達なのかな?って感じで
元気?とかのやりとりから始まってたんですけど、
女の人が「最近一人暮らし始めたんよ」って言ってて
それに対して旦那が、「一人暮らし始めたんだ!寂しくないですか?😏」って聞いてるところで返信が来てなくて
トークは止まってる状態でした。

インスタの友達を見ても同じ名前の人はおらず、
友達なのかチャットアプリで絡んだ人なのか分かりません。

ただ、非表示にして通知も来ないようにしてたので
やましい気持ちがあるのかな?と思ってます
明日は仕事で1日家を空けるのでやりとりを確認できるのは
今日の夜中、明後日のお風呂に入ってる時だけになります。
その間に消される可能性もありえます

この時点で問い詰めても何もないのかなと思うので
もう少し様子見たいんですけど、もし明後日確認した時に
トークが消されていたら何もなかったと判断しますか?

明らかなやましい内容があればすぐにこの人誰?と
聞くつもりです。

アプリも隠れてやるし、こうやって女の人と突然やりとりするしでどうしていいか分かりません。

旦那のLINEのアイコンは息子との写真です
だから相手は結婚してるのは分かってると思います
旦那が親戚の子だよとか嘘ついてなければですが、、、

コメント

ハゲッピー

トーク消されてたら逆に怪しくないですか?🤔

  • あーママ

    あーママ

    確かに、そうですよね😣💦
    言われてみれば怪しいですよね、、、
    旦那の性格上、意味のないことだったりすると消して特にその後何かあることもないので消したのなら何もないのかな?って今まで思ってました😣

    • 11月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    そもそも非表示にしてある時点でやましい気持ちがあったのかなと🤔でも旦那さん元から女好きじゃないですか?色んな女の子を誘うような。寂しくないですか?って言うくらいだから慣れてるんだろうな〜って😅

    • 11月5日
  • あーママ

    あーママ

    その通りです!!
    女好きだし、女の人にチヤホヤされるのが大好きなんです!!!
    だからチャットアプリ辞めてくれないんです。

    今まで実際に会ったことはないらしいんですけど、ホントかどうか更に疑うレベルですよね

    • 11月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    ですよね!なんか私の元彼と同じ感じした!(笑)
    家の夫も出産した入院中
    女をLINEで飲みに誘ってて神経疑いました😅臨月の時も同じ会社の女の子を一緒に帰ろうと誘おうとしてたり😅
    ほんとほんと…けどその手のタイプは会いたいから連絡するからやらかそうとするので注意深く見てればボロでてきますよ👍

    • 11月5日
  • あーママ

    あーママ

    本当に言われた通り過ぎて恥ずかしかったです😭

    さっきもLINE見られたの気づいたのか、後輩とのやりとりを必死に教えてきたんです笑
    だから、その子にうちの〇〇(旦那の名前)は浮気者だよ〜変なこと教えこまれないようにしてね〜って言わなきゃだね〜?😏油断するとすぐ浮気するもんね?😏ね?(笑)バレないと思ってすぐバレるしね〜??😏とカマかけたんです笑
    そしたら結構顔真っ青になってました😂

    • 11月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    いきなり必死に説明しだして口調が増えると大体クロですよね!笑 こいつ殺したろうか?って思うくらい嘘が下手でムカつく😂😂

    • 11月5日
  • あーママ

    あーママ

    うちの旦那は逆に口数減りました😂笑
    でもその後トイレにこもってたので消してたのか何してたのか笑笑

    先に寝たので寝室に行って携帯取れそうだったら中身見てみます😓

    • 11月5日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    それ家の夫も!!笑
    そんなにしてないって言うなら今すぐ携帯見せてみろって言ったら走ってトイレに数分こもって消すもん消してから見せてきましたよ😂ファイトです😭😭

    • 11月5日
  • あーママ

    あーママ

    最低ですよね!!笑
    消すならやるな!って感じです!

    ありがとうございます😭
    心臓バクバクですが頑張ります😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

怪しいですが泳がせた方がいいと思います!

  • あーママ

    あーママ

    やはり泳がせた方がいいですよね😣😣
    見たい気持ちを我慢して明後日くらいまで我慢します😣モヤモヤしますが、、、

    • 11月5日
あお

非表示でトークしてて痕跡消すというのは、客観的にみて怪しいと思います。

私は後日もトークが消されてたら怪しいなと思います。

旦那さんを信じれないのなら話し合ってはいかがですか。
辛い思いをして育児をするのはしんどいと思うので。。

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます🥺

    やはり怪しいですよね🙄💦
    職場の女性とか男性のLINEも通知オフにしてたりするんですよね💦
    とりあえず様子見てみようと思います😣
    いまちょっとそういう話をしててカマかけたので😂💦

    • 11月5日
らて

知り合いがデリヘルで働いてて風俗嬢に詳しいです。個人的に連絡を撮ってる女の子は2パターンで1つ目は恋愛目的です。2つ目は店を通さずに会う(お互い都合がいい日に会うお金の関係)人が多いです。なのでもし女の子が風俗嬢だった場合は相手が既婚者でも気にならないです。

なんにせよ、子供が体調悪いのに返事をせずに他の人に連絡してる事が許せないですね…

  • あーママ

    あーママ

    そうなんですね😣😣
    その時のやりとり的に、相手は2つ目の方って感じでした!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんです。
    そこが許せませんでした。
    早く帰ってきてくれたのはいいけど二日酔いで帰ってきたらクソの役にも立たなくて結局全部一人でやってて、何やってんだろ私、、、、ってなりました😭

    • 11月5日