※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

胎盤が上がってきているけどまだ低い。帝王切開を希望しているが、先生に伝えるのは大丈夫でしょうか?

低置胎盤気味で今までずっと子宮口から胎盤までが9ミリしか離れていなかったんですが、2週間前の検診で1.5センチのところまで上がっていました。
それでもまだ低いとのことで帝王切開にするかは今週の検診で決めるらしいです。
何センチ上がってるかは分かりませんが、出来れば私は帝王切開を希望です。
それを先生に伝えるのは変でしょうか?

コメント

雪

変じゃないですよ(*^^*)?伝えてみてはどうですか?ギリギリすぎて怖いから安心面優先にしたいと伝えてみては?
私は被ってたのでカイザーのみの選択でした(-。-;

• さとみ

さとみ

そう言っていただけると嬉しいです(´д`|||)
    伝えてみます!

• 7月24日
るっち*

私も37週の検診で胎盤上がってきてるからどーする?と言われ帝王切開を希望して、今日で産後2日目です( •̀ᴗ•́ )

やはり出血がひどかったみたいで帝王切開にして良かったと思いました(´・_・`)傷は痛いし貧血ですが可愛い我が子を見ると帝王切開で安全に産んであげれて良かったと思えるので変じゃないですよ(^O^)

• さとみ

さとみ

赤ちゃんの安全が一番ですよね🎵
    ちなみに術後何日目にシャワーは浴びられましたか?💦

• 7月27日