※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
家族・旦那

いやまじうざこっちは子供あやしながらご飯作って待ってたのに実家に用…

いやまじうざ

こっちは子供あやしながらご飯作って待ってたのに
実家に用あるから寄るとこまでは知ってたけど
全然連絡返ってこないから
電話したら、ちょっとご飯食べてたって、は?
いやいやご飯作ってますけど?
まじ何のための携帯だよ。
LINEも見れないなら携帯持つな

そういう風に何気ない時間に息抜きできる男って
羨ましいですね。☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
ワンオペがどれだけ大変かなんて一生わからないでしょう☺️☺️

まじ毎日なんでこんなイライラすんの?
楽しくないわほんと
息子もイヤイヤ期で言うこと聞かないし
どいつもこいつもイライラさせる天才☺️☺️☺️

コメント

こ。

それな!!です!!

携帯するから携帯電話だよ!!って何度思ったことか😂

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    ほんとですよね🤦‍♀️
    さらにうちの旦那は自分の都合の悪い連絡には絶対返事しないので尚更
    イライラします笑😊

    • 11月5日
はじめてのママリ

ほんと人の気持ちを考えて行動できないのかな?って聞きたいですよね。旦那も、義実家も。

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    本当ですよね。
    所詮自分が良ければそれでOK。
    先にご飯食べてていいよと簡単に言われる度に1人で2人を見ながらご飯というのがどんだけ大変なことなのかわかってないんだなと悲しくなります🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 11月5日
bam

本当に待ってる側の気持ちなんて考えたことないのか?ってかんじですよね🥵

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    所詮自分が良ければOKなんでしょう、、💦
    一生懸命ご飯作って待ってたのに本当に虚しくなります。

    • 11月5日
  • bam

    bam

    うちは頑張って色々作った時に限ってご飯いらない言われます😭
    虚しいし、残るし、散々ですよねー

    • 11月5日