※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

39歳の女性がうつ病治療に悩み、15年間薬を飲み続けていること、性格を変えたいと思っていること、子供に支えられていること、自分を育てる不安を抱えていることについて相談しています。

必要なのかな?消えてしまいたい。すーっと空に吸い込まれないかな。いや、掃除機でもいいや。
もうすぐ39なのに実母にも迷惑かけてるだけ。
うつ病っていつ治るの?休息ってどうやってとるの?
もう薬飲み続けて15年。性格ってどうやって変えるの?
子どもの前で泣いてしまって、3歳になったばかりなのに肩や頭をポンポンしてくれる。
にこにこのおかあさんがいいよね。「うん」って。「かか、元気になったら遊ぼうね」って。
ありがとう。ごめんね。

しっかり育ってくれるかな?
私でいいのかな。

コメント

mam

みこさんでなきゃだめじゃないですか?お子さんのママはみこさんだけです。
何でうつ病になったのか、原因に心当たりはありますか?
完治は難しくても日によって元気な日はありませんか?
私は躁鬱なので、浮き沈みが激しいですが、なんとかごまかしながら生活してます。

ママリ

3歳の息子さんがそんな優しい子に育ってるんですもん😄しっかり育ってますよ!みこさんでいいに決まってます!ただキツい時もあると思うので頼れる方に頼りましょ🎵