※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろろーん
子育て・グッズ

クリスマスツリーについて、180から210cmの大きさで葉っぱが落ちにくいものを探しています。ネットで検索し、いくつかのメーカーを見つけましたが、実際に持っている方からメリットやデメリット、おすすめを教えて欲しいです。また、スタンドを目隠しにしたり、LEDで光るツリーを購入したいです。田舎にお店がないため、実物を見られないので写真付きでおすすめを教えて欲しいです。

クリスマスツリーについて教えて下さい🙏🎄✨

180から210cmの大きさで葉っぱ等がポロポロ落ちない丈夫な物を探しております。

⭐️グローバルトレード社 195cm×120cm
⭐️スタジオクリップ 180cm×75cm
⭐️ニコアンド 180cm×75cmLED
       スノー180cm×75cmLED
⭐️アルザス 210cm×100cm
⭐️他おすすめのメーカー

ネットで色々検索して上記辺りが良いかなと迷っております。
お持ちの方、メリット&デメリット・おすすめあれば教えて下さい。

また後付・別購入で下のスタンドが見えないように木の箱や目隠しになる物を置きたいのと、
電飾でカラーや色んな色が交互に光るLEDをツリーに付けたいと考えております💡
こちらについてもどこで購入したかおすすめありましたら教えて頂きたいです🙏

田舎で取り扱っているお店がなく、実物を見て買えないので実際に持っていらっしゃる皆様から是非おすすめをお聞きしたいです✨✨
写真もありましたら是非一緒にアップして頂けると嬉しいです🎄❤️
宜しくお願いします🥺🌟

コメント

つき

うちはグローバルトレードのツリーですが、葉っぱが落ちたりしたことなく丈夫ですよ😊🎄

あくまでも個人的な意見ですが、
アルザスやスタジオクリップは見た目はすごくおしゃれですが、枝の先端部分が針金っぽいので、子供の目に刺さったりしたら怖いなぁと思ってやめました😅💦

葉っぱの色はアルザスやスタジオクリップの方が緑や茶色が混ざっていてリアルに見えます🌿

お値段は高いですが、わたしはグローバルトレード社のにしてよかったです😊

• しろろーん

しろろーん

お返事どうもありがとうございます❤️
    つきさんはグローバルトレード社のツリーをお持ちなのですね🎄✨
    枝の先端部については何も知らなかったので助かります🙏
    グローバルトレード社のツリーの先端はそんなに尖って無いですか?

電飾や飾り等、差し支えなければ教えて頂きたいです😍🎄❤️

• 11月5日
  • つき

つき

グローバルトレードの枝先は尖っていないので、子供が飾り付けするときも安心です😊♡

電飾はニトリのシンプルなものです☆
    飾りはベツレヘムの星がすごくおすすめです😊!なかなかいいお値段するので、うちは毎年2〜3個ずつ買い足して増やしていっています🎄✨

• 11月5日
  • しろろーん

しろろーん

お返事遅くなりました🙏
    今日グローバルトレード社のツリーを購入しました🎄
    おすすめして頂きありがとうございました😊❤️
    ベツレヘムの星はトップスター(1番上の星)もありますでしょうか?
    1番上の星はどこかおすすめありますでしょうか?🌟
    オーソドックスな星にするか⭐️ベツレヘムのような星にするか迷ってます✨✨

• 11月8日
  • つき

つき

わぁ♡購入されたんですね😊
    うちは家の広さ的に120cmが限界だったので、180cmすごく羨ましいです✨

トップスターですが、うちはつけていないんです😊情報がなくてすみません💦
    ベツレヘムの星は枝に引っ掛けるオーナメントタイプのみで、トップスターはなかったと思います🎄

• 11月8日
  • しろろーん

しろろーん

トップスターなしもオシャレですね✨
    ベツレヘムのオーナメント、ピカピカ光ってすごくきれいですね🌟❤️✨
    つきさんのおかげで良いツリーも買えて、今年のクリスマスは楽しみです😍🎄
    どうもありがとうございました🙏✨✨

• 11月8日
  • しろろーん

しろろーん

因みに、4歳になる息子さんへのプレゼントはもう決まっていますか❓
    4歳にもなると息子さんから欲しい物のリクエストとかあるんですかね🎅🏻❓

• 11月8日
  • つき

つき

4歳になると自分でほしいものを考えていますよー😊!
    サンタさんに○○お願いする〜と最近話してきます😆

• 11月9日
  • しろろーん

しろろーん

それはクリスマスがとっても待ち遠しいですね😊❤️
    たくさん教えて頂いてどうもありがとうございました🙏✨✨

• 11月9日