※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

はいはいの50mlスプーンてどこで貰えますか?🤔

はいはいの50mlスプーンてどこで貰えますか?🤔

コメント

ママリ

和光堂のホームページに
アクセスして無料の
会員みたいなやつに登録して
毎週あたる!
スプーン無料キャンペーン
みたいなやつで当てました!

今やってるのか謎ですが、、
あとは、ネット限定で
スプーン付きの
粉ミルクが売ってる場合が
あったりするようです🤔

私も曖昧ですが、、😭😭
50あるとかなり便利なので
ぜひもらえるといいです!泣

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    ホームページ見てみたら無料で貰えるのは終了してるみたいです😓ショック😭ネット限定のだと1缶2500円とかして高いですよね(・_・;)メルカリであるか探してみたいと思います🙌🏻

• 11月5日
まるまる

今もう無料でもらえず、メルカリやラクマにしかないです😖

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!メルカリ、ラクマ見てみます🙌🏻

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

今は貰えないので、はいはいやすこやかやはぐくみのスプーンをメルカリなどで買うのが確実だと思います😀すこやかとはぐくみのスプーンは代用できます。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    メルカリ見てみたんですが、はぐくみの50mlスプーンは安くで売られてました!はいはいを使用してるんですが、はぐくみの50mlスプーンで代用しても大丈夫なんでしょうか?😅サイトにメーカーによって1杯当たりの量が異なり、ミルクの濃度が変わり赤ちゃんに負担がかかると書いてあったので💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐくみ、はいはい、すこやかは20mlで約2.6gで同じです😌気になる人はやめた方が良いと思いますが、普通に使っても1杯2.6gちょうどになっているか分からない、お湯の量が誤差なく正確とは限らないので私は気にせずに使います。

• 11月6日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

同じなんですね!😌ならきにせず使えますね!😄はぐくみか、すこやかのプーンを買って代用しようと思います🙌🏻ありがとうございます!

• 11月6日