※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家事・料理

皆さん、旦那さんと2人の時夕飯は何にしますか?上の子がカレーが良いと…

皆さん、旦那さんと2人の時夕飯は何にしますか?
上の子がカレーが良いと言うので、先日のハッシュドビーフの残りにカレールーと野菜を足して1人分つくりました。
下の子も食事を終えましたが、自分達の夕飯が思い付きません😭
旦那はまだ帰って来ないので、今から寝かしつけてから作る予定です。
ちなみに一昨日は餃子、昨日は豆乳鍋でした。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

旦那と二人のときはマックを買ってきてもらうことが多いです♡!

  • こま

    こま

    ファーストフードもいいですね!

    • 11月5日
deleted user

辛い物が好きな夫婦なので
激辛鍋とか作りますね😟❤️

  • こま

    こま

    確かに!良いですね♪
    子どもと一緒だと辛い物食卓に上がらないですよね。
    せいぜい一味をかけるくらい😂
    2人の時は良く辛い料理してたの思い出しました✨

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😭💦
    取り分けた後に辛くしても
    あとで子供がもっと食べたかったー
    とかグズグズされるのも嫌で
    もうほぼ作らないです( ; ; )
    自分の取り分けに唐辛子入れるけど
    やはりしっかりした味付け
    食べたいですよね😭😭

    • 11月5日
  • こま

    こま

    そうなんですよ!
    辛くした時に限って、取り置きしてる以上のおかわりを要求されたり😂

    • 11月5日