※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル、木製とプラスチック製どちらがいいでしょうか?木製は安いけど、プラスチック製の方が安全性が高いかもしれません。

ベビーサークル、木製とプラスチック製どちらにしましたか?
木製の方が安いのですが、プラスチック製の方が安全とか、物がいいのですかね😅?

コメント

木製のものを3ヶ月だけレンタルしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    レンタルいいですね!
    しまう場所に困らなくて!
    …と、思って見てみたら買った方が安いですね💦
    うちはあと2人子どもが欲しいので、そう考えたら買った方が安上がりかもですね😭

• 11月6日
メロン

うちはプラスチックの物にしました🤔インテリア的には木製の方がいい気がしますが、わが家のプラスチック製のサークルはおもちゃ的な遊べる面があったし、木製よりぶつけた時痛くないかな?と😂
上の子から下の子の今現在まで使用してますが全然問題なく使えてます♡

ただ友達が木製の物を使ってますが、テレビ台などを囲う時にしっかり囲えてていいなーと思いました🤔
持ってるプラスチック製の物は押すとずれるので何かで固定しないとダメで😓
物によるんですかね?🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ぶつけた時に痛く無さそうですよね!
    それはあります!
    値段と見た目を考えたら木製なのですが、寝返りアタックがすごいので迷っています😂

• 11月6日