※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
子育て・グッズ

パンパースピュアの新生児用オムツが大きいか気になります。ムーニーと比べて大きめですか?

オムツの大きさについて

普段ナチュラルムーニー新生児を使っています!
今日試供品のパンパースピュアの新生児用を使ったのですが履く前から大きい?ナチュラルムーニーのSくらいあるような気がします。病院では肌いちで、そこまで大きさが変わらなかったような気がするのですが…
パンパースピュアを使っている方や使ったことのある方、
大きめですか?それともムーニーが小さいのでしょうか?

コメント

モアナ

ナチュラルムーニーは小さめだと思います!
普通のムーニーとも少しサイズ感違います。
パンパースピュアは使ったことないですが、
ムーニーとパンパースだったら
パンパースの方が大きめだと思います!

  • ちいたん

    ちいたん

    ナチュラルムーニーは小さめなのですね!もう少しで新生児用のオムツがなくなるのですがあと1パックくらい新生児用でいけるかな?と思い色々探していました。

    • 11月5日