※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて、どんなものがいいか考えていますか?1歳の子供が楽しめるおもちゃや遊び道具について教えてください。

1歳の誕生日のプレゼントって何がいいと思いますか?

ジャングルジムぐらいしか思いつかなくて…😂笑
1歳だとどんなもので遊んだりしたら楽しいのかなぁ?

コメント

ママリ

うちの子は伝い歩きブームだったので、押して歩ける、乗ることもできるアンパンマンの車にしました(*´ `*)!

あとは外で使う用の三輪車も買ってもらいましたが、どちらもお気に入りです(*´ `*)

• ままさん

ままさん

車いいですね〜!乗り物系は体が活発に動くようになってきたら思う存分楽しめますね!

ありがとうございました😊

• 11月5日
キウイ

上の子はアンパンマンのよくばりボックス、下の子はディーバイク🏍にしました!

• キウイ

キウイ

滑り台付きのジャングルジム、長く遊べるのでいいですよ〜

• 11月5日
  • ままさん

ままさん

よくばりボックス調べてみました!やりたい放題みたいなおもちゃですね!
    ディーバイクもデザインかわいいの沢山あるんですね〜🤗
    ジムにするなら、オプション沢山ついてるのにします!

• 11月5日
ママリ

IKEAのおままごとキッチンあげました✨
毎日遊んでます✨

• ままさん

ままさん

私が小さいころ、ままごとのキッチンもってなかったので、欲しかったなぁという記憶を思い出しました😂
    他のプレゼントで、木の野菜や魚などをもらったのでキッチンも検討してみます!

• 11月5日