※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

鹿児島市内で産後の骨盤矯正を考えています。女性スタッフがいるおすすめの施設はありますか?

鹿児島市内で探してます。産後の骨盤矯正に行きたいのですがどこがおすすめですか?
できれば女性のスタッフさんがいる所がいいです。

コメント

み

鴨池の田邊整骨院おすすめです!
受付は確か女性スタッフさんでしたが、施術は男性でした😌でも男性の方が力のかけ方も違うので、治りは早いですよ!そしてここ、安いです🤣

• いか

いか

ありがとうございます!
    産後骨盤矯正で行きましたか?効果はありましたか?☺️

• 11月5日
  • み

産後骨盤矯正で行きました!
    やっぱり行くのと行かないとじゃ全然違いますよ🙆‍♀️
    1人目の時に行ったのですが、途中から仕事復帰してなかなか通えなくなり途中で辞めたら坐骨神経痛が若干治っていないまま、2人目妊娠したので、2人目の妊娠期間初期からずーっと坐骨神経痛と友達でした🤝笑

• 11月5日
まゆみ

荒田のELLYに通ってます!
女性専門店でスタッフは全員女性ですよ😊

• いか

いか

ありがとうございます!
    産後の骨盤矯正で行きましたか?
    何回ぐらいで効果あったのかも教えてください🙇‍♀️

• 11月6日
  • まゆみ

まゆみ

産後の骨盤矯正で行きました😊
    今日3回目に行きましたが、ほとんど戻ってるって言われました😊
    1回目のときは骨盤周りを測定したりしてから施錠に入るのですが、たった1回でヒップ骨盤周りウエストの全てがマイナス5センチでした!

• 11月7日