※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近好きなことに集中できず、妊娠中の暇な時間に楽しめることを探しています。皆さんは何をして過ごしていましたか?

最近何をしても飽きます、というかなんかもーいーやみたいな感じで好きなことしてるはずなのに集中がきれます😅
ピアノしてもイラスト書いても途中で飽きます😅
お腹が大きくなってきて座るのが辛いのもありますが
皆さん妊娠中暇な時何してました?🤔
なにか楽しめるものを見つけたいのですが😓

コメント

sanaco

スタイとかミトンとか、抱っこ紐のよだれカバー作りました!

裁縫小学校以来でも何とかなったし、完成させるという目標があるので続けられました☺️

ママリ

NetflixやHuluでドラマ見たり、
食べすぎないように寒天ゼリー作って食べたり、
資格の勉強をゆるーくしたりしていました!😊
あとはBluetoothスピーカーでハワイの曲とか好きな曲かけながら家事や子育てするのにハマってました✨