※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

娘の上着を新調したい。12月まで使える薄手の暖かい色、埼玉南部向けのおすすめは?

少し肌寒くなってきたので、
娘の上着を新調したいと思っています。

ユニクロのフリース?のようなものが一応候補ですが、
あっという間に寒くなりそうでまだ悩んでます😅
西松屋も見ましたがダウンなどかなり厚着ばかりで
諦めました。

薄いけどそこそこあったかい、
できれば12月頃までは使いたい(真冬はダウンを買う予定です)、
色はネイビーやブラウンやグレー系で明るい色じゃないのがほしいのですが、
おすすめありますか??

地域は埼玉南部なので、
そこまで寒くはなりません。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

deleted user

アウター難しいですよね💦
今の時期はペラペラのウインドブレーカーみたいのをよく使っています!寒い日は中にパーカー着て重ねたり。

  • りえ

    りえ

    重ね着!それは思いつきませんでした!
    ありがとうございます☺️

    • 11月5日
メメ

プティマインとかZARAとかなら可愛い薄手のアウターあるんじゃないですかね☺️
後はベストとか案外重宝しますよ!
アプレレクールに前、可愛いベストあったけど今年はどうかな🤔

  • りえ

    りえ

    ZARAとアプレレクールはまだ未体験です!
    今度寄ってみます☺️

    • 11月5日
ゆう

breezeでウインドブレーカー買いました!
公園に行く時に重宝してます🥰

  • りえ

    りえ

    breeze、いつも見てみようかなーと思いながらスルーしてました😂
    今度行ってみます!

    • 11月5日